皆さん!今年もよろしくお願いしま~っす!

ペコ~(o_ _)o))

 

セトリ&ハイライト(笑)だけでも先に!

という事でいきまっす!!!!!!

 

01. 凛武繚乱

-MCご挨拶-

02. きっと夢と雪でできている

03. Eternal Snow

04. 戦刃恋歌

-MC:ルーレットで曲を決めましょうのコーナー①-

05. 恋の炎(ルーレット決定曲)

06. 雷火來夜

07. 時を越えて

08. 愛、羽風、亜、夢遊時空

-MC:イントロドン!のコーナー-

09. Reincarnation

10. 生きとし生ける路、故に焉

-MC-

11. Acceptance

12. 奇跡の絆

-MC:ルーレットで曲を決めましょうのコーナー②-

13. jewelry days(ルーレット決定曲)

-MCではしゃぎすぎ&jewelry daysからの

次の3曲はしんどくて急きょMC(笑)-

14. SHINING STAR

15. 美しき勇者

16. 大江戸小町(OCHI成敗Ver.)

-MC:年末ジャンボLOVE×宝くじ…からの

    トークして2016年を振り返りつつ

    カウントダウンの時間の塩梅をみようと思ったのに

   時間があったのでメチャ恋ならやれるとの

   ダンサーちゃんの意気込みカンペに一曲増やすやる事に…-

17. メチャ恋らんまん☆(←サービス)

-MC:一曲やったら会場の皆が

     他のルーレット曲を欲しがりだす…-

18. Chu×Chu!!(←大サービス)

-MC:なんならルーレット候補曲最後の一曲もやってー

   って事になる…-

19. Eternal Destiny(←ただの甘やかしw)

-MC:結局年明け残り1分半前のギリギリまで歌う~

   カウントダウン!あけおめ!のタイミングからすぐの…-

20. 剣の舞

-MC:ゆいにゃん明神による厄払い&餅まき-

21. 鳥の詩(カバーVer.)

22. FairChild

23. pipipi☆STRIKE!

24. BLUE BIRDシンドローム

-MC-

25. 煌めき一閃

26. 片翼のイカロス

 

-アンコール-

27. Beautiful day

-MC-

28. はぴでい♪

 

 

以上、今回はMC時間での企画が満載だったのと

カウントダウンのタイミングをとるために

曲数はいつもよりおさえた25曲のつもりが…

結局、皆の想いが熱くて

ルーレットに書いてあった曲全部やり(笑)

28曲になっちゃいました!!!!

結局2016年最後の曲は、

今年一番歌った曲エタデス!!!

ここのセクションはしゃぎすぎて疲れたー!!!

でも、皆が楽しんでくれたならそれでよし(笑)!!

 

年明け間髪入れず、新年の剣の舞の後は、

酉年…という事で、

鳥系の歌のセトリを用意してました!!

 

実は、鳥の詩は「タイムリープ」シリーズで

カバーさせてもらってるので、

昔、I'veさんの記念ライブで一度歌った事があるんですよー。

「鳥系の歌を歌います~」からの皆の反応、

曲が流れ始めた時の反応…

この全ての流れがセトリを組む時に

ニヤニヤしながら思い描いた通~りの形になって

これだけでもワタクシは満足でした(笑)!!!!!

 

本編最後は

定番で熱い和の曲と、

ゆいにゃん最強の鳥系の歌で終わり(笑)

 

アンコール最後では

ハッピーな日、ハッピーな年になりますように!

的な感じにしてみました!!!

 

ひとまずですが!!

榊原ゆい初めてのカウントダウンライブに

来てくださった皆さん!

こんな素敵な時間に一緒にいてくれて

本当にありがとうございました!!!!

 

そして、写真&追記!!!

 

 

マジで…

マ・ジ・で!!!

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全部手書き&お告げが違うおみくじも

無事売り切れて、本当に本当にありがとうございました!!

(地味にこれが一番嬉しかったり…(笑))

(´Д⊂

 

またいつかしたいな~カウントダウンライブ!!

その時は是非、また一緒にカウントダウンしましょうね!

(*´Д`)