11年の時を遡る、

2005年のあの当時と同じセトリで開催された、

初のバースデーライブの再現ライブ!!

+.(´∀`*).+

 

まずはセトリ!!

昔の自分のブログから拝借(笑)!!

 

01 Eternal Destiny

  (オーガスト)「夜明け前より瑠璃色な」OPテーマ
02 refrain

  (タリスマン)「Blaze of Destiny」主題歌
03 Traveling

  (タリスマン)「Blaze of Destiny」ED曲
04 キラリ☆夏

  (あんく)「to...」主題歌
05 此の花咲ク頃

  (ぱじゃまソフト)「ピアノの森の満開の下」主題歌
06 ちる はな さくら

  (ぱじゃまソフト)「ピアノの森の満開の下」ED曲
07 奇跡の絆

  (キャラメルBOX)「めぐり、ひとひら。」主題歌
08 Catch Your Dreams!!

  (ういんどみる)「はぴねす!」神坂春姫テーマソング
09 ZERO

  (ういんどみる)「はぴねす!」OP主題歌 春姫カバーVer.
10 笑顔を追いかけて

  (ま~まれぇど)「こんねこ」OP曲
11 恋するとけい

  (ま~まれぇど)「こんねこ」ED曲
12 春に咲く想い

  (PINE)「アネもネ」主題歌
13 School meet you

  (ハイクオソフト)「すくみずポリス」主題歌
14 さよならの囁き

  (キャラメルボックス)「処女はお姉さまに恋してる」挿入歌
15 Love☆Emergency

  「LOVE×れでぃお」OP曲
16 jewelry days

  (オーガスト)「オーガストファンボックス」OP曲

 

---アンコール---

17 Truth

  (ぱじゃまソフト)「PRISM ARK」プリーシアテーマソング
18 真珠のうた

  (ニトロプラス)「”Hello,world.”」ED曲

---ダブルアンコール---

19 dreaming

  (ホビボックス)「ホビらじ」テーマソング
20 Love×2♪song

  「LOVE×れでぃお」OP曲
 

…と、ここまでが2005年当時のセットリスト!

かーーーらーーーのーーー!!!

 

---トリプルアンコール

     『プチHappy★LOVE×Live2016』(笑)---

 

22 Happy Birthday!

 

23 ONENESS

 

で、終了でございました!!!!!

 

オマケで、トリプルアンコールな

今年分のプチバースデーライブ(笑)

2005年にはまだ存在してなかった

自分を祝わせる曲(笑)のHappy Birthday!と、

バースデーライブの締め曲の1つ

ONENESS!の2曲で盛りアゲ↑てみました♪

 

いやぁああぁああぁぁぁぁぁ

本当に本当にありがとうございました!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

MCではその当時の話や、歌った曲の思い出話とか

作品に触れたり、今でもレギュラーな曲が

2003年リリース作品の歌で

そんな長くこの曲を歌い続けてるのか~と

会場のみんなで改めて関心したり…(笑)

(ノ▽`)

 

なんだかね…

2016年という、あれから11年後の時がたった今…

改めて、こんな素敵な企画を開催できる環境にいられている事に、

じ~んとしてしまって、最後のMCで泣きそうになりました(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

2005年に一緒にいてくれた皆さんも

何人かいて下さって…

本当に色んな思いと、今でも応援して下さっている素敵な絆に

感謝の気持ちがぶわぁぁっとこみ上げてきたり、

 

2005年以降に榊原ゆいを知って、

初のバースデーを見たことがない方も

あたしとの思い出を過去に引き伸ばすかのように

熱い思いで見に来て下さっていたり…

 

ライブ中、皆さんのめっちゃ良い笑顔を見て

この企画をたてて本当に良かった…と、心から思いました。

(;ω;)

 

企画的に当時と同じライブハウス…だったので、

真ん中~後ろのほうが見えづらく、

あたしがお立ち台に登った時しか

ちゃんと姿が見えなかった…

という方もいらっしゃったと思いますが…

それでも気持ちをいっぱい感じてくれていたら嬉しいです。

今回は見えづらくて本当にすみませんでした!!

m(_ _)m

 

でも!!!

今回はDVD撮影のための…という事もあり!

映像が出来上がりますので!!!!

春過ぎ発売を目標にこのmemorialライブと

2006年~2014年までの

榊原ゆいバースデーライブ

コンプリートBOXを作りたいと思います!!!

(人´Д`o)+・゚

 

受注生産になると思いますので、

またお知らせします!!!!!

どんだけ長い時間チェックしなきゃいけないか…

今からゾッとしますが(笑)

形にしたいので頑張ります!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o

 

ファンや関係者様からの会場を彩る素敵なスタンド花も、

プレゼントなどもありがとうございました!!

(*ゝω・)ノ

 

まだまだまだまだ…

あたしゃかっとばしていきますよぉぉ(笑)!!

 

今年はカウントダウンライブもあるし!!!

 

そして…

今日告知解禁した…

2月18日(土)に開催する

『AngelNote★LOVE×Live2017』では

過去の全てのAngelNoteさんの楽曲を歌う予定です!!

(許諾がとれたら!!!!)

全曲だと、70曲超え…(笑)

 

もうね、アホなんだろうと思います(笑)。

(´Д`)

 

どうやって会場をお借りできる時間内に収めようか

すっごーーーーく悩みながら、

時間ギリギリ!

そして皆さんの体力ギリギリにさせてしまうかもしれませんが!

あたしも挑戦!なライブになると思うので

その馬鹿…ゲフンゲフン

”奇跡”をその目で確かめに来ていただけたらと思います!

 

被り曲なしの、1部・2部で入れ替え制にするか、

通しライブにして、どこかで休憩という形とってまた始めるか…

形はまだ色々と考え中ですが、

どちらにしてもライブ総時間は、全曲歌うなら、

どう計算しても7時間~8時間くらいに

なってしまうと思いますので(汗)

無理しながらも無理せず(笑)ついてきてもらえたら…と!!

これは本当に本当に、体力を付けておいてくださいね!!

詳細はもう少しお待ちください!

 

まぁでもまずは、また別の角度でアホな企画沢山やりたい

カウントダウンライブがありますからね!

どちらもよろしくお願いします!!!

 

さて!

今回も頑張ってくれた、女子ダンサーちゃん

Natty&Ca7ちゃんと♪

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥

 

 

ライブの後は、リハからステージ周りを見てくれてたOCHIと

仕事終わりで駆けつけてくれたYUとみんなで集まってくれて

バースデーパーティーしてもらいました!!!!

今年もありがとう!!!

+.(´∀`*).+

 

そして、うん…やっぱ…

バースデーライブってのは…

 

イイね(笑)!!!!!!!

(*´д`*)

 

2005年と同じ、ギュウギュウな中

応援してくださるファンの方達…

同じセットリスト…

 

ステージに立ってみて

根本的な思いはあの時と変わってなかったけど…

 

ファンの皆さんに対する気持ち、

何度も歌ってきた曲達に感じるもの、

あたしの目に映る景色は、

やっぱりあの頃とは違っていました。

 

ずーーっと突っ走ってきたから

気づいたら11年もたっていたけど

今でもこれを書きながら涙が溢れてくるくらい

これが自分なりに一生懸命

11年を積み重ねてきたという事なんだな…と。

改めてこれからも「変わらず変わろう」と、胸に刻みました。

 

今までも、この先もきっと

自分でできる範囲でしか形にする事はできませんが、

いつまでもこの温かい気持ちをもって活動している事は

ずーっと変わらないので!!!

これからも、こんな榊原ゆいですがよろしくお願いします!!

m(_ _)m

 

当時から素敵な曲に恵まれていた事を

再認識し改めてて幸せを感じた、ゆいにゃんでございました!!

 

今年も祝ってくれてありがとーーーーーー!!!!!

(*´ε`*)~Chu★

 

 

あ…体力と筋肉は、確実にあの頃とは変わった(笑)

(ノ▽`)