楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



セトリはみゆきちの分を書いていいのかわかんないので(笑)

どなかがネットに書いてくれているやつを見てください(笑)!!!

(ノ▽`)


ライブパフォーマンスの勝敗は

デシベル計でそれぞれのアーティストずつ

名前を読んでもらって

声が大きかった方が勝利というシステム(笑)!!


今回は声の大きさを計るので

公平に叫ぶ語尾を合わせるために

「ゆいにゃん」に合わせてもらって

まさかのみゆきちが「みゆにゃん」(笑)!!!!

(*ゝω・)ノ


そして…


みゆきち

110.5dB


ワタクシ

110.7dB



マジ!超僅差(笑)!!!!超良い戦い!!!


結果!

0.2差でワタクシ、ラスボスが勝利~っっ!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


y_2016_0820_01


わーーーーーーー!!!!

本当にありがとーーーーーーうう!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まぁ~どうせバトルなら、やっぱ勝ちたいもんね!!!!!

(人´Д`o)+・゚



でもね~

実はライブ本番中に、こりゃ負けるなーと思ってました。

(。-ˇ.ˇ-。)


ほら、みんな多分

「榊原は何やってもこなせるから当たり前感」

があるじゃないですか(笑)

(-ω-;)


みゆきちが歌っているのを、ステージの袖から見ていて

あたしからのムチャぶりに

本当に努力して用意してくれているのがわかって

そこがステージからすごく伝わってきて

「こりゃ負けるかもな~」って思いながらも、

今までやった事がない事に向かって

あたしとのライブのために、そんな風に頑張ってくれている

そしてこれだけ頑張って用意してきてくれたんだーと思うと

本当に嬉しくなっちゃって…

(;ω;)


みゆきちは

「純粋にライブパフォーマンスとしての勝ち負けで決めてね!」

って最初のMCお客さんに言ってたけど…


でもさーーー、人間だからさーーーーー

そういう努力に心打たれるわけですよーー!!!

そして、対戦相手であるあたしが

心打たれちゃったわけですよーーー!!(←笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。


だから、どれだけあたしが派手なパフォーマンスをしても

最終的にはやっぱり、みゆきちのその姿を讃えたくるよねーと

そんな風に思ったわけですが…


そこはラスボスという所で、

ギリギリ勝たせて頂いちゃった感的な…

力ずく感…あったかも??(笑)

(;´Д`)


まぁ、そう思いながらも

あたしはあたしで、

「これぞゆいにゃん!!!」

(ダンサーちゃんいない時バージョン)

なライブパフォーマンスは

もちろん普段と変わらず

全力でさせて頂きましたけどね!!!!

(╬ಠ益ಠ)o


でもね…



あたしはね、

今回、このライブをさせてもらった事で…



みゆきちの事をいっぱい知れて

もっともっと大好きになりました!!!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥


誘ってくれて本当にありがとうね!!!!!

(*´Д`)ε`*)‐Chu♪


y_2016_0820_02


そして今回のライブは

みゆきちバンドメンバーさん達の

安定感のある安心できる演奏あってこそ!!!


みんな気さくで良い方達ばかりでした!!!!

(*ゝω・)ノ


難しい曲ばっかりでごめんなさい!!!

やりがいあったって言って貰えて嬉しかったです♪

m(__)m


y_2016_0820_03


そして、昨日ニコ生終わってから

家で必死に作っていた小道具(笑)↓


y_2016_0820_04


「地鶏の長男」うちわ(笑)!!!!

みんな笑ってくれてよかった!!!!

そして、遠くまで見えるように、

何度も大きさや色変えて印刷し直したり色々したんだぜ(笑)

(謎の努力w)


終わってからみゆきちには、

「こういう努力が、0.2の差か…」

って言われたけど…


うん、それは関係ないようであるかもしれない!(笑)

(ノ▽`)


ライブ後、記念ということでみゆきちに贈呈しました~(笑)

("・ε ・゛)


ちなみに、今回の交換曲で空耳曲な

「Be Ambitious,Guys!」ですが…


各所から

「地鶏の長男」には聞こえなかったと声を頂きました(笑)

(o゚ω゚o)


さて、みゆきちが挑んだ相手に負けた場合、

負けた相手に、またリベンジという形がとれるとの事(笑)!!!

いつになるかわからないけど、

この後色んな歌姫とバトルが続くだろうから、

またいつかバトルライブできるのを楽しみにしてるよ~♪

(*´д`*)



「LIVE battle!」来てくださった方、本当にありがとうございました!!

初めてちゃんと榊原のステージを見た方もいて、

きっと激しくて&男らしくてビックリしたかもしれませんが(笑)

いつも「熱のあるライブ」をしていますので

ソロライブにも是非来てくれたら嬉しいです!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして、いつも応援してくれているファンのみんなも

いつもとは違った形でのライブ、楽しんでもらえたかな…と!!

これからもよろしくお願いします!!

(*ゝω・)ノ


今回のツーマン、お互い色んな意見を持ち出して、

いっぱい打合せして、グッズも一緒に作って、

ステージでは交換曲やコラボもできて…

マジで、どっちが勝っても負けても関係なく

本当に楽しかったです!!!

(。+・`д・。)


皆さん、ありがとうございました~!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+