ラストまでぶっ放しました!!!!!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


セトリ!いきますよ!!!!


01. そして僕は...

MC

02. 幻想の城

03. 夢の罪

MC

04. 君色

05. My Dear HERO

MC

06. 愛、羽風、亜、美遊時空-I Have A Music-

07. 大江戸小町

08. アヒル隊長大行進

09. アヒル隊長ぽかぽかダンス

MC

10. LOVEJet!

11. LOOP

12. 磔のミサ

MC

13. 紅蓮獄華(大阪) 

    Jubilus(福岡)

    片翼のイカロス

     ~アコースティックVer.~(東京)

MC

14. 電力自由化そうでっか~メンバー紹介~

15. メチャ恋らんまん☆

16. ONE DAY

MC

17. 恋愛0キロメートル

18. 愛のGUSH!

19. Einsatz

《アンコール-》(大阪&福岡)
MC

20. Chu×Chu!!

MC

21. Gregorio

22. Scarlet



そして東京はなんと…

会場限定の曲も折角今回のために練習したし…

やれるならやっちゃおう!って事で…

やっちゃいました(笑)!!


《アンコール-》(東京)
MC

20. Chu×Chu!!

MC

21. Jubilus
MC

22. 紅蓮獄華

MC

23. Gregorio

24. Scarlet




ってな感じになりました(笑)!!!


いやぁぁぁ

これで生バンド!!!

セトリ、熱ったぁああぁぁ~!!

(╬ಠ益ಠ)o




---------- 後日追記 ----------


さていきましょうか!(笑)


まずは「剣の舞」をリスペクトしたという、

チャイナ服にマジふんどしで

あたしのお面付きの田中んが

ひよこまんじゅうと、アヒル隊長を持って

ステージに出て景気づけ太鼓を鳴らし…(笑)

ライブ出囃子(Love☆Jetアレンジ版)がかかるという

なんともシュールな始まり!!!(笑)

(ノ▽`)

それにOKを出したあたしも、

もうなんかおかしいんだろうなー(笑)。

(ノ▽`)


普通は女性声優でそんなふんどしケツ出し男性が出てきたら

きっとネットやTwitterで炎上ですよ(笑)!!!!

こんな爆笑にはなりませんよ(笑)!!!


って事で…コレ(笑)↓


y_2016_0514_01


靴下うぇい(笑)
(;^ω^)


そして!

ひよこまんんじゅうは何なんだい??

という疑問が残りますが…(笑)


それは「大江戸小町」では途中の吉音セリフである

「あれ?ここにあったお団子どこいったの?」

の”お団子”をご当地なやつに変更!!!!


東京はひよこまんんじゅう

大阪はたこ焼き

福岡は…明太子(生)!!!!


たこ焼きは田中んが

明太子はベースのShoyoちゃんが

2本口に入れられて犠牲に!!!

福岡ではその後のアヒル隊長曲2曲の

記憶がないんだって!

(ノ▽`)

東京はアドリブで振られ

あたしも食べることに…


歌を歌う皆さん~

ライブ中に、ひよこまんじゅうは絶対に真似しないでください!

( Θ∀Θ)


「アヒル隊長ぽかぽかダンス」では

パイロットインキ様からのご好意で

是非ライブで配ってくださいという事で

アヒル隊長の水鉄砲を大量に頂いちゃいました!!!

全ての会場で、曲中にステージから投げる事に!


隊長の後ろ側にサインとライブタイトル書きました!

形が形なので、右小指で固定しながら描き

東京は数が多すぎて、指がツルという(笑)

そして投げる数も多すぎて、歌うより大変という…(笑)

(ノ▽`)


ゲット出来た方、大切にして下さいね♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


でもって、とっても気になる

「電力自由化そうでっか」(笑)

("・ε ・゛)


まさかの今年のエイプリルフールネタを

「新曲です」という振りから入るという

まぁ~ゆいにゃんらしい演出よ(笑)


ハーモニカを熱く吹いた後の

「ライブのテンション~電気にしましょう~」

のゆっるーい歌(笑)


…たまらんかったでしょ?ふふふ。

(◉◞౪◟◉)


ふざけつつ、ちゃんと真面目にやりつつ(笑)

本編終わり!!



そして、アンコールでは


実はバレンタインあたりから

時間があるところでこっそり練習していた

ギターを披露!!!

「Chu×Chu!!」の前奏と、間奏の前半

後奏を(笑)

後奏はソロになるとか(笑)!!!


余裕をもってバリバリ上手くは弾けなかったけど、

今回はバンドライブで、ダンスリハがなかったって事で、

何か楽器を練習してやれたらなーと思って

やった事なので(笑)

その心意気は買ってやってください!!!

(。+・`д・。)b


太鼓にハーモニカに

世界レベルだと気づいた口笛に(笑)

ギター…楽しかったです!!!

(*ゝω・)ノ


そして、会場限定の曲も…

練習したなら折角なら…ねぇ。と思い(笑)


急遽やることに(笑)!!


ゆ「では、福岡のJubilusやりまーす!」

若「マジか…」


→「Jubilus」やる。



その後の、会場の皆さんからの

鳴り止まぬ大阪コール(笑)。


若「藤井さんに聞いて…」

ゆ「藤井さん…やります?」

藤「…やりましょ!」


→「紅蓮獄華」やる。


という流れでしたとさ(笑)!!!!

サービスだよ!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そんなlight無双でお送りした後

みんな大好き「Scarlet」で

なんとも締りがイイライブに(笑)!!!

(`・ω・´)


大阪はShoyoちゃん、

福岡は若井くんが一緒にハイタッチだったんですが

なんと東京公演終了後のハイタッチは

「LOVE×Band」メンバー全員立つという

なんともメンバーも楽しんでもらえた

時間になりました~っ!!!!


バンドならではのアレンジだったり、

いつものオケではできない事が盛りだくさんだった

今回のバンドライブ!

「大丈夫か!?」と思うくらい超~盛りアガ↑っていたので

今回のバンドライブ…皆さんも楽しんでもらえた…かな♪

(人´Д`o)+・゚


さて、今回の衣装~♪


y_2016_0514_02


全っ然思うように格好よく、ロックっぽく着れなくて

自分的にはごめんなさいな衣装(笑)

(;ω;)うぅ


なんかこう~違うんだよなぁああぁぁぁ~!!!

”月”というか”闇”というか

細い方がスっと着るからこういう服って格好いいのだけど、

あたしみたいな豊満で”健康そのもの”、”太陽”な感じなヤツが着ると

…うん、やっぱなんかちょっと違った(笑)


でもどうにもならなかったので、

雰囲気だけでも…ロック気分で。

(ノ▽T)



そして最後はゆいにゃんならではの

過酷な色々にも「楽しい!」と付き合ってくれた

「LOVE×Band」メンバーと!!!

左から

ドラム:しもさん

ギター:藤井さん

ギターバンマス:若井デスティニアさん

ベース:Shoyoちゃん

賑やかしw:田中ん


y_2016_0514_03


本当にお疲れ様でした!!!!!

マジで曲データとかなくて大変だったけど…(笑)

またいつか全曲バンドやりましょう!!!

打ち上げで散々笑い倒して…


帰ってからはもちろん!!!

アヒル隊長と一緒にお風呂タ・イ・ム♪


y_2016_0514_04


今年の春ツアー

ダンスなし全曲バンドの『Band★LOVE×Live2016』は

本当に意味のあるライブになったし、

これまでとはまた違った形でライブツアーができたので

本人、超満足です!!!!

ワ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━イ!!


いつもよりも全然曲数は少ないけど

生音が体に響く感覚に、ガツガツな曲も多かったので

この曲数でも満足感は十分だったと思います!

(これ以上ゆいにゃん曲やったら

 メンバーの腕がおかしくなっちゃう!)


ライブレポも来てるので、そちらも是非!

写真いっぱいですよ♪

http://blog.getchu.com/archives/52138099.html


でもやっぱり踊りたいから…(笑)

夏の『Summer★LOVE×Live2016』は

ダンサーちゃん達と踊りますよ~!!!!

OCHIもダンサー引退だしね~


そして投票もありがとうございました!

セトリ…もう決まりましたよ!!

過去最大曲数…やっちゃいます(笑)!!!

いままでの最大が33曲だから…

どうなるか…うふふ。

(◉◞౪◟◉)


夏のライブもよろしくお願いします!!!

(人´Д`o)+・゚


http://www.sakakibarayui.com/info/sll2016/


そして、秋も!!

『Happy☆LOVE×らいぶ~memorial~』も発表しました!

2005年の最初のバースデーライブを

同じセトリで再現するライブ!

このライブを撮影して、

10年分のバースデーライブDVDをフルコンプだ!!!

+.(´∀`*).+


近々HPでもお知らせします!!!!


ライブの年なパワフルな2016年!

引き続きよろしくお願いします!!!!