今日はバンドリハの中休み!!

家で仕事作業などしながら…久々にホットヨガに行けました!!


仕事もしつつ、ダイエットもしないと~


DNA検査の結果、

ドカンとは太らないけど年齢とともに太りやすくなり、

一度ついてしまうとその分を取るのは相当キツい

というDNAの体質らしいので…


それは、色々やってるのに痩せないので

ビンビン感じています(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。


19歳も年期が入るとね~(笑)

自分なりに一生懸命頑張ります!!!



そしてDMMさんで

「アイドルスクール!ULTRA-ORANGE」の

正式サービスが始まりました!


y_2016_0406_01

声優がゲーム内のカードに書かれていないので

ここでお知らせしておきます!


香織先生(せんせー!)

結月未来(ちょっと古いアイドルちゃん!)

菅原唯(独特な厨二な雰囲気!)

田倉ひかの(まさかの色黒ギャル!)

羅素母沙子(ラスボs…演歌アイドルです(笑)!)


この濃い~アイドル達を担当しています(笑)!

あたしの担当キャラは

何故かノーマルなキャラがいない!?(ノ▽`)


最初のプロローグで出てくる

泣いてる女の子とアイドルも担当(笑)

そのあとに香織先生も出てくるし…

どんだけ一人芝居(笑)


どの子も可愛がってやってください!

よろしくお願いします~♪

(*ゝω・)ノ


今日はチラリとだけど、通りすがりの桜に癒されました。

写真撮る時に曇っていたのが残念!!


でも、やっぱり春はいいですね~★

(*´д`*)


y_2016_0406


明日もバンドリハ!

がんばりまーす♪

+.(´∀`*).+