6月18日に開催される

「AngelNoteLive2016」!!!!


AngelNoteの歌姫達&ワタクシゆいにゃんが出演する

AngelNoteさんの楽曲にどっぷりと浸れるライブです!!!

(。+・`д・。)b


こんなお祭りでないとなかなか集まれないので

これは貴重なライブだと思いますよ!!!

( ゚д゚)!!


榊原も、かなりの曲数お世話になっているAngelNoteさん!!

ライブでAngelNoteさんの曲を

歌わない時なんてあるのかという程(笑)


実は、今回のライブのお声がけをさせて頂いて

ライブ制作のお手伝いしております!

頑張って盛りアゲ↑たいと思いますので

この記念のお祭りライブに、是非是非おこしくださ~い!!!!

一人の持ち時間、そこそことってますので

それぞれ曲数聴けますよ!!!

(*ゝω・)ノ


http://www.angelnote.jp/live2016/index.html


y_2016_0331


そしてこちらも!!!!

「榊原ゆい×AngelNoteコラボレーション」!!!

http://www.angelnote.jp/collaboration/index.html


今までのAngelNoteさんとのお仕事

主題歌・ED・挿入歌・キャラソンのコンプリートが

配信されます!!!


第五弾まで!!!

書き下ろしのイラストは、

チュチュシリーズでお世話になっている、織澤あきふみ先生!!!

人気曲いっぱいなので、こちらも是非是非!!!




そして、今日はALcotハニカムさんの新作

「はつがまい」こと(笑)「そして初恋が妹になる」の

主題歌レコーディングでした!!

とってもキラキラした恋愛青春ソング!!!

曲の完成が楽しみですね~♪


うちの事務所のゆえちゃんが

初めてヒロインの一人寧々子を演じている作品なので

要チェックです!!

(*ゝω・)ノ


あたしは…関西弁のやかましいようじょ…(笑)

マナマナです♪

変なアドリブ入れまくりました~(笑)


サンプルボイスもあるのでチェックチェック!!!


http://www.h-comb.biz/



からの~

とあるムック本に付録される座談会収録でした!!

いやぁあぁああぁぁ~色々と思い出すねぇぇ~!!!


思い出がいっぱいで、

そしてAngelNoteさんとも10年のお付き合いなので…

なんだかこの10年という月日がとても愛おしくなりました♪

(人´Д`o)+・゚