あかべぇさんが都内で

何やらイベントをして集まっているというので(笑)

久々にご挨拶もかねて遊びに行っちゃいました~!!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


イベントの始まりが景気づけに…なんと!!!

マグロの解体ショー!!!!!!

初めて見た~!!!!

マジですごかった!!!!!

テンションアガ↑ったーーーーー!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


中落ち、んまかった!!!

(人´Д`o)+・゚


そんな賑やかな場所

に色々久しぶり~な方や、

お名前は知っているけど初めましてな方も…!!


そんな中しもつきん発見!!!

+.(´∀`*).+


y_2016_0319_01

ほとんどの時間喋ってました(笑)


色んな方とご挨拶できて、

とっても有意義な時間であっという間でした!

皆さんお邪魔させて頂いてありがとうございました!


あかべぇさんといえば…

hibikiworksさん新作の『PURELY×CATION』の主題歌

「コイゴコロ to Beat!」を歌っています!

声がどうしてもラブリケ無印の由仁っぽいですが(笑)

ライブで歌える日をお楽しみに~♪

(*ゝω・)ノ


今日の服~

あんま目立たないようにってのと

最近ワントーン合わせが好きなので黒で♪


y_2016_0319_02

花柄の透け感のあるロングブラウス

(偶然去年Ca7ちゃんとお揃いw)に、

MOUSSYのシースルーフリルワンピに

透けてるので中にイラストTシャツと黒スカート合わせて

ひざ下は透けるように~♪

+.(´∀`*).+


黒だから透ける部分で軽さをだしつつ…

でもまだ寒かったので、アウターはちゃんと着てました(笑)


春は薄めのピンクのスポーティー系とか着たいな~

でも、もう普段の生活であんまり目立ちたくないお年頃(笑)

(ノ▽`)


ガッツリ色でおしゃれや、可愛い服着てっていうより、

ワントーンとか、サラッとさりげなく着てるけど

ちゃんとおしゃれってのが今の傾向です~。


最近は109系のブランドさんも

無地系で色も大人目で形が良い服が出てるので

そういうのが流行ってくれてて嬉しい♪

(*´д`*)


まぁ、フリフリしたり派手なのは

ライブとかイベントでの衣装でもう十分着ているので(笑)

普段着はサラっとね♪

(ノ▽`)