最近見つけたお茶~♪

(*´д`*)



y_2016_0228


昔はわからなかった、ほうじ茶の良さ…★

(人´Д`o)+・゚


健康のために、味はそんなに好きじゃないけど食べるようになった

…っていう物じゃなくて、

ある程度大人になって

「あれ?美味しいかも…」と、

その良さに目覚めたっての、実は色々あると思うんですよね!


あたしの場合は、お漬物とかもそうだったな~。


コーヒーは飲めるようになったのって、ここ4、5年くらいだし…

( "・ω・゛)


湯葉は、小さい頃に喉に張り付いてむせまくった苦い思い出と(笑)

食べ物と思えなかった食感もあり、

かーなーりー苦手だったんですが…


最近、柔らかめでトロッとしたものなら

食べられるようになってきました…!!



こうやって大人になってくのね~(笑)

("・ε ・゛)