今日は色々お仕事したり動きつつ、

夕方からは『D4U』ちゃんのダンスレッスン♪


『D4U』ちゃんの公式HPはコチラ♪

http://dream4you.jp/



4月3日にクレアート恵比寿で行われる

『D4U』のお披露目イベントに、

トークゲストとして出演します!!!

http://dream4you.jp/#!/event


是非、先生なゆいにゃん(笑)を見に、

そして全曲振り付けを担当しているので、

彼女達のダンスやパフォーマンスを応援しに

遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!!

(人´Д`o)+・゚


そんな毎週レッスンを頑張っている

『D4U』のメンバー!!!


左から

鈴木美咲ちゃん

早乃香織ちゃん

上野優華ちゃん

長谷川唯ちゃん

緑川優美ちゃん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


y_2016_0209

企画担当の方から、

「ダンスは激しめでお願いします!」と言われたので(笑)

もちろん曲に合わせて、曲にマッチするようにバランスは取りつつ

格好いい曲は、結構激しい&テクニカルな振りになっているので

みんな超頑張ってくれています!!

(ノ▽`)


是非、彼女達の応援もよろしくお願いします!!!

(*ゝω・)ノ