更新されています!!!


http://www.studio-ego.jp/game/izumo4/special/radio.html


主人公・久世大地役の小池竹蔵さんがゲスト!!

めっちゃ熱いラジオになってます!!

(╬ಠ益ಠ)o


途中、小池さんがやっちまいそうになった所に

穂波が「ダメよ!」っていう声で

スタッフさんが修正してくれています(笑)


まぁ~とにかく聴いてみてください(笑)!!!!

(*ゝω・)ノ





そして…『IZUMO情報局』最終回


その最後には…!!!!!



( ゚д゚)エッ!!!!!!







そう!!!

次月から新しく始まります!!!


でぼの巣製作所&Studio e・go!プレゼンツ

『こすずの小部屋♪』!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


「IZUMO4」はもちろん、

メーカー様の過去の全作品にも触れていきつつ、

新作情報も!!!!

(人´Д`o)+・゚


キャラにお願い!では

私たちの歴代キャラに言わせたいセリフを募集してます!


でぼの巣さんでは結構いろんな役を

担当させて頂いているので、

チョイスが悩みどころだとは思いますが(笑)

(ノ▽`)



早速投稿お待ちしていますね~!!

(*´д`*)



今日はとにかく家の事と

お茶会の用意でずっと動いてましたー。

あっという間に一日終わってる…

(;´д`)


明日は19:00~

天津の向くんと

『アニ×ワラ』のニコ生ですよ~!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv250633994


お見逃しなく!!!

(´・з・)