今日は、事務所のレッスンからの、

アプリゲームのアフレコ…


そして…


そしてとうとう!!!!!


皆さんの投票をもとに、

バンマスの若井君と

春ライブのセトリ(暫定)で決めました!!!!!

+.(´∀`*).+


わーーーーーー


わーーーーーーーーーーー


こりゃ大変そうだーーーーーーーーーーーーバンドメンバー(笑)。


(ノ▽`)



いろんな大人の都合…

例えば、許諾がとれなかった。

古い曲すぎてバンドが演奏するためのパラデータがない。

などの事や、


やっぱりライブなので、セットリストのバランスなどを考え

上位から優先的にセトリを組みましたが、

それを参考にしつつ流れとして偏らないように

ライブとして面白くなるように…

という所から、全てを上からの順番で組んでいる訳ではないです!



なので、逆に言うと

順位順では入らなかったであろう曲も

セットリストには入っている可能性があるので…


そういう意味では、

もうコレはどうなるかわかならい、春のバンドライブ!!!!!


最速先行は終了しましたので

(皆さんにお知らせが行っていると思います♪)

次のチケット情報は、

ライブ特設ページやTwitterなどでチェックしてくださいね!


『Band★LOVE×Live2016』

http://www.sakakibarayui.com/info/bll2016/



さて、そんな準備やらなんやらをしている間にも

自分の体の事について調べたり(笑)


ずっと腸の調子が悪かった原因を

自分の生活習慣から色々と探っていったのですが…


原因が判明したかも…!!?????


それは、もう何年も前から摂取している…


カロリー0の砂糖!!!!

( ゚д゚)ハッ!


日頃からこれ以上太ってしまわないように(泣)

ダイエット意識のため、

でもお菓子で甘いものはあまり取らないので

カロリー0のマイ砂糖を持ち歩いて

コーヒーや紅茶に入れて毎日飲んでいました…


これ…

実は腸では吸収できない成分で、たまに取る分にはいいですが

そんなに摂取しちゃダメみたいですね…。

キシリトールとか、そういうのにも入ってるやつ。


そこで、オーガニックで

体やダイエットに良さそうな砂糖に変えてみました!!!!


ココナッツシュガー!!!


y_2016_0120

白砂糖などと比べて、血糖値の上昇が緩やかで

ミネラルなど多く含んでいるという事なので

さっそく変えてみました!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


でも、砂糖は砂糖なので摂り過ぎ注意(笑)

まぁ、コーヒーにしか入れないし、

一日飲んで2杯までなので…大丈夫か★


これで腸の調子、良くなるといいな~。

(人´Д`o)+・゚