今日は夕方までは自宅作業。


そこから夜まで、

なんと「jewelry days」からファンだったと言ってくれた

ほっしーなちゃんこと、保科めぐみちゃんとデートでした♪

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥


去年ゲスト出演したライブイベントで

一緒に「Beautiful Harmoney」を歌ってくれた

ベレー帽がトレードマークのほっしーな☆ちゃん。

+.(´∀`*).+


紅茶とケーキでまったり話して…

パスタ屋さんに言ってまた色々と話して~。


頑張っている若い子(笑)と話すと

応援したくなる&自分もまだまだ頑張るぞーと

気合が入ります!!!

(╬ಠ益ಠ)o


この業界にはお話を聞くと、

こんな私なんかに(笑)憧れてくれる後輩達が

思ったよりも沢山いてくれて、

そんな皆とお話できる機会があると、こちらも刺激を受けます!!


そんな風に言ってもらえる度に

”憧れ続けられる人”でありたいなーと。

( ´Д`o) +・゚


おっし!まだまだやるぞーーーー!!!

(。+・`д・。)


「喉のケアって何をしてらっしゃるんですか?」

という質問に

「特に何もしてないよ~。うがいもしない」

って答えると


「え゛っ!!!!!!!!!!!!!」


と、店内に響き渡る声で声をだしてビックリしてた

ほっしーなちゃん(笑)


参考にならなくてごめんね(笑)

(ノ▽`)



さて、最近仕事の移動中に立ち寄った高島屋で

まさかのバレンタインコラボが!!!!!!


y_2016_0115


あたしの大好きな「ガラスの仮面」の冊子が

無料配布していたのでもちろん一冊お持ち帰り!!!!

中にはオリジナルの漫画もあって、

ガラかめファンは必見です♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


最新コミックスのガラかめは、恋愛系や、怒涛の設定が濃くて

お芝居とはまた別の所がめちゃくちゃ気になる展開で…

あぁああぁぁ本編の続き…どうなるんだろうか。


真澄様…

どうか…その想いの選択を間違わないで…(笑)!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、明日は「Live5pb.」です!!!

ファンタズムです!!FES様です!!!


ゆいにゃんも出ます…ボソ


最後まで帰らず楽しんで下さいね!!!!!

(*ゝω・)ノ