最終日の3日目に

トークショー&ミニライブで出演してきました!!!

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


イベントの前に、お客さんに紛れて(紛れられてないw)

原画展を楽しみました♪


撮影禁止という表示があったのですが


そ・こ・は…


中の人特権発動で(笑)

バッシャバシャ撮らせて頂きました!!!!!!!!!

職権乱用ぉおおぉおぅぅぅううぅ!!!!

エヘヘ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


そして、Gユウスケさんと、山本先生が話す

とっても貴重なお話に、

「ほぇ~」と聞きつつ、ちゃちゃを入れつつ(笑)

…楽しい時間はあっという間で、ミニライブの時間に~。


今日のセトリです!!


01. Reincarnation

02. 生きとし生ける路、故に焉

03. jubilus(ユビルス)

04. Einsatz(アインザッツ)


という、

『IZUMO4』からOP1&2の2曲、

『Dies irae』シリーズからはこの2曲を歌いました~!!!

(。+・`д・。)


熱い曲ばっかりの攻め攻めセトリに

会場の都合で、皆さんは座ったままノルというライブでしたが、

声を出してくれながら、

みんなのキッラキラした目と笑顔で

パッションは沢山伝わりましたよ!!!

(*ゝω・)ノ


自分で作詞しておいて言うのもなんですが…

世界観が難しい&厨二なものばかりだったので、

暗記の難易度高かったのですが、

ずっと聴いて洗脳していたからか、

無事止まることもなく(笑)歌え終えてホッとしました~!!

(ノ▽`)


生きとし…は特に、初生歌だったのですが

ガッツリ熱さを出せたので、個人的に満足です♪



そして無事イベントが終わり、皆さんでパシャリ♪


y_2016_0111_01


本当にありがとうございました~!!!


そして関係者の皆様は、3日間本当にお疲れ様でした!!!

m(__)m



y_2016_0111_02


作詞・主題歌・メインヒロイン…と

どちらのメーカー様も本当にお世話になっていて、

こんなにも関わらせて頂いているキャラ達に囲まれて、

それを愛する皆さんと一緒に、

主題歌で盛りアガ↑れる素敵な時間を過ごす事ができて…


榊原ゆいとしても、穂波としても、黄昏の女神なマリィとしても

とっても、とーーーーーっても幸せでした…★

(人´Д`o)+・゚


そんな素敵な場所に呼んで頂いて、

本当にありがとうございました!!