今回も出演させて頂きました!!!!

もちろん半分(ほぼ?)芸人枠として!!

もーーーーありがとうございます!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


名誉あるトップバッターでのセトリは、

マジカル★ジェネレーション

聖剣なんていらない

RHYTHM EMOTION


というセトリ!


実は今回のアニ×ワラのストーリーのベースが

ガンダムとはまだ知らない時にセトリを決めたので

今回台本があがってきてからビックリしました(笑)!!


カバー曲は歌おうと思っていた中での

RHYTHM EMOTIONのチョイス…

さすが皆勤賞…リンクしてるな…(笑)

(σ´㉨`)σ


でもあんまり新曲めな新鮮な曲が少なくて

本当に申し訳ないのですが…

アニソン側の宣伝隊長&芸人枠寄りという事で

勘弁してやってください!

。・゚・(ノД`)・゚・。


そして今回悪役…というか「アニジオン」側(笑)という事で、

いつもの漫才の相方、天津の向くんとではなく

いつも対決していた

カイジ&安西先生のお二人と3人で漫才しました!!

どーヾ( ・ω・)人( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙もー


もちろん当日のリハで初合わせ!

楽屋で軽~く2度ほど合わせてからの本番…!!!



完璧でした(笑)

(。+・`д・。)キラーン


カイジの伊藤さん、安西先生の玉城さんと

さすが毎回打ち上げで漫才談義をしていただけの事はある!

今回の打ち上げでももちろん…ほとんど漫才の話でした(笑)

ありがとうございました~!!


y_2015_1226_01


本当にいつも『アニ×ワラ』はストーリーからネタから

すごく考えられていて、ひねられていて

用意が大変だと思うのですが、

まぁよくあれだけアニメモノマネの芸人さんがいらっしゃって

お一人でも色んなアニメモノマネを持ってたり…


見習わなければ(笑)!!!


スタッフの皆さんも本当にいつも良くしてくださって

とうとう、芸人さんにもスタッフさんにもほぼ全員の方に

「姉さん」と呼ばれています(笑)


本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!!!!!

これからもよろしくお願いします!!!

m(__)m


見に来てくださった皆さんも

本当にありがとうございました~!!!


今回は、アニジオン側だったので

悪な感じで~♪


y_2015_1226_02


そして裏方スタッフさんでいらっしゃった

3年目の、緑茶ばたけさんというピン芸人さんという事で!

一緒に写真撮ってもらっちゃいました(笑)


そう…


y_2015_1226_03


あたしのスマホキーホルダーと、待ち受け画面になってる

大好きなクリィミーマミ(笑)!!!!!!!!

+.(´∀`*).+


皆さんと写真撮りたかったんですが

会場の使用時間がギリギリとの事で、

全員写真撮れませんでした~!!!


そんなにもた~っぷりとお笑いとアニソンの世界に浸れた

『アニ×ワラ』!!!


次回は5月7日との事で…


その日は…春の…ツアーで…福岡に…いて…

かぶって…しまって…


折角皆勤だし…生身の参加は無理でも…

どうにか…何かに関われる方法が

…あるといい…なぁぁあぁ…

(;ω;)



あぁ…わたし…

お笑いが…




大好きだぁああぁぁあっぁああぁぁぁぁあああ!!!!



(笑)