クリスマスな12月25日という事は…


『IZUMO4』発売日!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そう!そして発売イベントのサイン会を

山本和枝先生と一緒にげっちゅ屋さんで行いました!


サンタ…ではなく(笑)

穂波の巫女服バージョンで!!!

(*ゝω・)ノ


色はサンタっぽいから良いよね!?(謎)


クリスマスに皆さんとお話できて嬉しかったです~♪

(ノ*´∀) (∀`*ヽ)♪



改めまして

主題歌の2曲、挿入歌を

作詞と歌唱を担当!

そして、ヒロインの穂波を演じています!!


『IZUMO4』の公式HPから聴ける

『IZUMO情報局』のラジオも、情報満載なので

是非チェック&プレイした感想など投稿をしてくださいね♪


この年末年始は『IZUMO4』をプレイし倒してください!!

(人´Д`o)+・゚



写真は、まず山本先生と~♪


y_2015_1225_01


黒髪じゃないけど、ロングだから

大体ヒロインのコスプレがそのまましやすいです!

髪、切れないな…(笑)

(ノ▽`)


y_2015_1225_02


ポスターなどのメインビジュアルの画みたいに

大地と穂波の背中合わせポーズを先生と!(笑)

同じように、刀持ちたかったなー(笑)

(やってみたかっただけ)


y_2015_1225_03


穂波として王道ヒロインを熱く演じていますので、

歌もストーリーも熱を持った『IZUMO4』をプレイして

熱さを感じて下さいね!!!

(。+・`д・。)キラーン


まだの方は是非!!!

(*ゝω・)ノ



そして明日は『アニ×ワラ』!!!!


さーーーーーて…


”アレ”覚えるぞー!!!!!!!!!(笑)

("・ε ・゛)