とうとう…

とうとう!!!!!!!!!


明日は…


『Halloween★LOVE×Live2015』おおぉぉ!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


雨マークだったけど、結局晴れるぅぅぅううぅ!!

晴れ女万歳!!!!!!!!


ほぼ誕生日に近いライブですが

今回はバースデーライブではなく(笑)


ハロウィンライブです!!!

+.(´∀`*).+


ハロウィンコンセプトでライブするのは初の試みなので、

ステージは今の榊原のできる最大で

ハロウィン感を演出しております!!!



皆さんの仮装も楽しみ!!!

(*´д`*)


あ、着替える場所は会場にはないので、

どこかご迷惑にならないところで用意するか、

お家からか…(笑)

よろしくお願いします!!!


ライブグッズに

水で簡単に付けるタトゥーシールもあるので

顔につけたり、腕につけたりしても

ハロウィン感が出ると思います!!!!


そして、

限定の各デザイン

サイズ1枚ずつの…計8枚しかない

ゆいにゃんアレンジTシャツが出来上がりました!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ハロウィンライブTシャツ!!!


y_2015_1017_01


Lofty roseTシャツ!!!


y_2015_1017_02


色々はっつけたり、リボンから作ったり、

ラインストーンつけたり…


こちらに、明日会場でTシャツひっぱってもらいながら

サインと少しメッセージを書きます!

(。+・`д・。)キラーン


かなり頑張って作ったので、

先着順・おひとり様1枚限りですが、

狙える方は狙ってやってください!!!!!


心を込めて作ったのは確かです!!!!!



明日は当日券もあるみたいなので

急に来られるようになった方は是非!!

本当に一回じゃ勿体無いくらいのライブ&

今までリリースしながらも、

初めて歌うレア曲などもありますので、

絶対に見逃さないでください!!!!


http://www.sakakibarayui.com/info/hll2015/ticket.html



さて!明日に向けて

『Lofty rose』のアルバムを聴いて、バッチリ予習してきてください!


そして「Lofty rose」を歌う時は

是非、榊原ゆいアーティストカラーの

ピンク一色に染めてやってください!!

(人´Д`o)+・゚


では、ハロウィンライブ、O-EASTでお待ちしております!