昨日になりますが…


『頑宣ch』ありがとうございました!!!!!

自分のアルバムやライブ、

収録曲に関わっているメーカー様のお話だったり

…最後は談義まで(笑)

(*´д`*)


2時間しゃべりっぱなしでした!!!!

(*ゝω・)ノ


アルバム『Lofty rose』限定盤のライブDVDから、

2013年のDJ Shimamuraくんとのライブや、

2014年伝説の16曲・30分のメドレーの途中まで

などなど流しつつ、語っています!!


タイムシフトでも見れますので、是非!!!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv233078280


今回のゆいにゃん回も、完全にMC乗っ取り状態したが(笑)、

大平さん、恭平さん、

宣伝させて頂いてありがとうございました!!!

+.(´∀`*).+


y_2015_0904


明日は大阪でアルバム発売イベントです!!!

ゲーマーズなんば店さん♪


トーク&ミニライブ&サイン会と盛りだくさんです!!!


いらっしゃる方はお待ちしていますよ~!!

明日、当日でも参加券があれば、是非お越し下さい!!!


皆さんに会えるのを楽しみにしてまっす♪

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥