ライブのタイトル長すぎて

Nozomu Wakai's

が入らなかったよ(笑)!!!!!!

(ノ▽`)


って事で、ゆいにゃんバンドで

ギターをしてくれている若井君の

アルバムにゲストボーカル参加しーの、

今回のライブにも出演しました!!!!!


ってか…


メンバー(笑)!!!!!!!!


職種的なところでは、超アウェイ感あったかもしれませんが、

あたしの存在的には、結構ロックなので(笑)


楽屋でも

同じくゲストボーカルの小野さんや、

シークレットだった森川さん、

豪華なバンドメンバーさん達と

男女で楽屋がわかれていたんですが

ちょいちょいお邪魔しに行って皆さんと話したりできました!!


もちろん、ステージ袖で、ロブ・ロックさんとも!!!

あたしのつたない英語…いや、ほぼジェスチャーで!!!!

英語出来る人が近くにいなければ会話はキツかったですが、

パッションで(笑)!!!

+.(´∀`*).+


ステージでは

若井君2枚目のアルバム

『Anecdote of the Queens』から

私が歌っていて、Fukiちゃんが寄り添ってくれてるバラード

「Untill That Time」

を二人で~


と、ソロで歌ってる

「I Miss You」

「Rock is Gone」

を、歌いました!!!!!!!!


あたしは、ロックなパワーボイスというより、

声優を生かした、感情情緒的なところでの役回りなので(笑)

ガッツリ雰囲気と気持ちを込めて叫ばせて頂きました♪

(*ゝω・)ノ


コーラス参加させて頂いた曲は

若井君1枚目のアルバム

『Requiem for a Scream』より

森川さんの

「Still Burning」

「Despair Caprice」

の2曲と

小野さんの

「Believing」


アンコールでは、ロブの

「Ready for Rock」

をFukiちゃんと2人で~


ダブルアンコール、最後は全員で、

ディープ・パープルの

「Burn」を!!!!


どこか1回だけ

「タマホーーーーーーーーーム!!!」

って歌いたかった衝動を、オトナの心で抑えしました(笑)!!!

("・ε ・゛)


「Burn」で、小野さんとデュエットできて

嬉しかったなぁぁぁ!!!


実はうちのオトンも、小野さんFanなんです(笑)

「You're the Only…」をカラオケで原曲キーで歌う感じの(笑)。

(ノ▽`)


ロック・ヘヴィメタでマジでガチな

素敵で有名なメンバーの方々と一緒のステージで

楽しませてもらって…

その音を堪能しながら歌わせてもらって、

こんな機会をくれた若井君に感謝です!!!!


ダブルアンコールの若井君、

最後に”tkb”出すとは思わなかったよ(笑)!!!!


ロブと話しつつ

「tkbってなんて言うんだっけ…あ!ニップ!?ニップアウト!」

と、あたしとの謎の会話にも

ロブは気さくに付き合ってくれました~(笑)

良い人!!!

(o ・∀・)ノサンキュ☆



1枚目のアルバムからこのライブまで、

本当に大変だったろう若井君ですが、

その頑張りとストイックさはこれからも持ちつつ

素晴らしい音を奏でつつ突き進んで欲しいです!!!!

まぁ、ストイックすぎるので、身体を休めながら(笑)


またこんな機会があったら嬉しいです!

+.(´∀`*).+


あ!10thアルバム『Lofty rose』の限定盤には

ライブDVD付きで若井君もガッツリ弾いているので

是非!!!!


藤井陽一さんや、Shoyoちゃんなどなどもメンバーなので

ロック・ヘヴィメタファンの方は楽しめると思います!


「アヒル隊長大行進!」とか、リボン付けたりしてる

普段絶対見られない皆様が見られます(笑)!!!!!



初めて榊原ゆいを見てくださった皆さん、

このフィールドの違うライブにも来てくれたファンの皆さん…

これからもよろしくお願いします!!


スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!

m(__)m



今回の写真!

ロックな感じで!ライブTシャツ、

ビリっビリにして着てました(笑)!!!


y_2015_0830_01


楽屋が一緒だったFukiちゃん♪

お人形さんみたいだよ~!!!!

(人´Д`o)+・゚


y_2015_0830_02

あたしが黒、Fukiちゃんが白ってテーマで!

今回でかなりコラボしたり色々と話したり~。

終わるのは、あっという間でした!

一緒に歌えて楽しかった~!!!

また機会があると良いな♪




そして、ロブ・ローーーーーーック!!!!

ヾ(o ・∀・)ノ


y_2015_0830_03


と、いつの間にか写りこんでくれたFukiちゃんも(笑)!!


英語が話せないあたしとの謎な会話も、付き合ってくれました!

まさか一緒のステージで歌う事になるなんて、

誰が予想した…(笑)?????



んで…

全員~!!!!!!!!!!!!!!!


y_2015_0830_04

マジで楽しかったーーーーーーーー!!!!!!

お疲れ様でしたぁああぁあぁぁぁぁあああ!!!!!!

(`+・ω・´)人(`・ω・+´)




そして、おまけ写真(笑)。

家に帰ってTVつけてたら…


y_2015_0830_05


なんてナイスタイミング(笑)


とっさに撮ったから、

常にいつでもできるようにセッティングしてある

ニューファミコン&無印マリオが

写りこんじゃったよ(笑)!!!!



相変わらず長いライブ感想、

お付き合いありがとうございました!!!!


若井君!本当にお疲れ様でした!!!!

肉おごってね(笑)!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




おまけ話。

ライブを見に来ていた

ゆいにゃんバンドメンバーの

藤井さん、Shoyoちゃん、下さん、田中んに


「アヒル隊長の2曲目、ぽかぽかダンスできたよ("・ε ・゛)」

と伝えたら、


「バンドでライブやるのいつ!?やろうやろう!!!」

と(笑)。


ハロウィンライブでは残念ながらバンドは出ないので…

いつか「Band★LOVE×Live」でツアーとかしたいなぁあぁぁ~と

何故かこの会話で思ったゆいにゃんなのでした(笑)♪

(*´д`*)