アキバ☆ソフマップ1号店さんから!!!


色々制作&裏話をして~

「Lofty rose」を歌いました!

からの~握手会!!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


とらのあな秋葉原店さんイベントC会場では

色々制作&また違った裏話~

「凛武繚乱」を歌って…

サイン会でした!!!!!

φ("・ε ・゛)カキカキ


どちらの会場も、多くの方が来てくださっていて

いっぱい感想や、これから聴き&見ます!!!

という皆さんの声が聞けて、超楽しかったです!!


皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!


来週は大阪ですよ!!

お待ちしております♪

(*´д`*)


この間アップしたジャケ撮影の時の

写真の再現をしつつ、楽屋で撮ってみました~♪


y_2015_0829

ソフマップさん、とらのあなさんもですが、

アニメイトさんや、ゲーマーズさんいも

ご挨拶回りに行って、サインを書いたりしたので、

そちらも是非見に行ってみてください!

(*ゝω・)ノ



そして!!!!!!!!!!!!!


明日は、渋谷O-WESTの若井君のライブに

ゲストボーカルで出演します!!!!

こんなメンバーと二度とライブできないかもしれない!

ロブロックさんも無事アメリカから来日したみたいだし!


一緒のステージに立つとか…



なんじゃコレ(笑)!?

(ノ▽`)


こんなレアなライブ、お見逃しなきよう!

そして若井君のもとに集まった

凄い演奏メンバーの音にも、ボーカルの迫力にも

酔いしれてもらえたらと思います!!!


爆音…な予感なので(ゲネプロでは爆音で耳がおかしく…)

三半規管が弱かったり、スピーカー近くだと大変かも知れないので

最後まで楽しく聴いてもらうために、

耳栓をとりあえず持ってきておいてもらって、

ヤバいと思ったら付けてください!!!


もちろん!素敵な生音を聴いて欲しいですが、

身体が第一ですので!調節してください!!!

それくらいパワフルです!!!


ちなみに、あたしは一応持っていきます(笑)

(ノ▽`)


物販は、開場1時間前に始めるみたいで、

ロックなあたしのポスターなどあります!


ポスターは全員リバーシブルで、直筆サイン入り!

超レアなので、是非ゲットしてください!!!


あたしは白いヅラの人ですよー(笑)

(Not,FES様(笑))



2015_0829_goods

今日の女子っぽい感じのゆいにゃんではなく、

明日はヘヴィメタゆいにゃんで、ガッツリ頑張ります!!

お楽しみに~!!!

(╬ಠ益ಠ)o Rock is Gone!!!




おまけ♪

とらのあなさんのイベントで前後だった、

しもつきんこと~霜月はるかちゃんと楽屋でバッタリ!

(いるの知ってた(笑))


記念に~★



y_2015_0829_02

げへへ♪