やっとできましたーーーーーーー!!!!!


無事発売されましたーーーーーー!!!!!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



皆さん、堪能していただいていたら嬉しいです!

まだの方は、大×100ボリュームな限定盤に、

榊原史上、振り幅最大なこのアルバムを是非!!!!

(*ゝω・)ノ


ハロウィンライブに向けて、連日深夜リハと

昼もお仕事で、ちゃんと気持ちを書く事ができませんが、

今回も沢山WEB媒体様などの取材の記事や、

アニカンフリーペーパーさんにいっぱい語っています!


是非そちらも見てやってください!

(人´Д`o)+・゚


今週末・来週末の発売イベントも是非遊びに来てください!


今日は発売日なので、

とにもかくにもブログをアップしておかなきゃ!!!


y_2015_0826

明日は、今週末にある若井君ライブのゲネプロもあるので、

英語のヘヴィメタの歌も、身体に入れ込まないと!!!


発売記念イベントで歌うアルバム曲も覚えないと(笑)!!!

色々と頑張っております!!!!


では、ひとまず今日も深夜リハ、行ってきまーーす!!!