アニカンのフリーペーパーさんなどなど、

いろんな媒体様に来て頂いて

1社様ずつインタビューを受けました!

(*゚∀゚*)


どの媒体様にも、今回も熱く…

そう!熱く!!!

アルバムの事を語らせて頂きましたよ(笑)!!


記事が掲載されるのをお楽しみに~です♪

+.(´∀`*).+



そして、『Lofty rose』のポスターができてました~!



y_2015_0709


落ち着いたイメージで撮ったのに、

ガツガツしてたあたしにとっては、

こういう自然な感じは今までにないビジュアルなので、

なんだか逆に落ち着かないですが(笑)。

("・ε ・゛)


でも今回『Lofty rose』のビジュアルが出ての

皆さんの反応を見ていると…

男子ファンも女子ファンも

「良い!」と言って下さっている方が多いので

とりあえずホッとしてます~!!

(ノ▽`)


まだまだ自分のペースで

活動頑張りますからね~!!!

(╬ಠ益ಠ)o


アルバム完成まで…もう少しだ!