8月26日発売予定の

ラブトラレーベルから出る、

10枚目のオリジナルアルバム『Lofty rose』!!


その表題曲になっている、同タイトルの

「Lofty rose」は、あたしが作詞作曲、

榊原が主題歌&ナヴィー役で出演していた

『星刻の竜騎士』の劇中曲の曲を書いていた、

若林タカツグさんに編曲をお願いしました!!!


この”気高き薔薇”のテーマは…


「戦う変身魔法少女&ライブソング&自分のテーマソング」

的な欲張りな曲になっています(笑)!!!


キラキラで女子っぽいけど、どこか切な格好いい…

情熱と気高さを持って、明るい未来へ飛び出していく!!

的な??

+.(´∀`*).+


薔薇というと赤のイメージが強いですが、

今回のイメージはピンクの薔薇なので、

ライブでは榊原ゆいのアーティストカラーの

ピンクのペンライトでお願いします!

(人´Д`o)+・゚



さて、もう一つの「Delusion」!!!

作詞はわたくし、作曲は…

あの…

あの…


J・A・シーザー様!!!!!!!!!!!!!


そう!『少女革命ウテナ』オタなら、

誰もがシーザー様が作り上げる世界の劇中歌に

心奪われたと思います!!

「絶対運命黙示録」など、決闘の時の歌は

もう忘れられないインパクトのあの曲達!!!!!!!

なんどサントラを聴いた事か!

今でも、それぞれのキャラの決闘の曲は

歌えちゃうくらい体に刷り込まれている!!!!


そう…あたしの中でまさに”神様”なのですが…


今回、うちのバンドの

和太鼓&パーカッションを担当してくれている、

田中んがこの曲のアレンジも担当してくれているのですが…


なんと!偶然に!

今、シーザー様バンドのドラム担当という事で…

今回シーザー様とお話ができ、あたしへの曲提供を

お引き受けして頂いちゃいました!!

あぁあぁあ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ああぁあぁぁあ!!!!!!



どういう感じかというと…


「榊原×シーザー様による、

 ディズ○ーミュージカル&劇団○季 ハロウィンVer.」


です(笑)!!!!!!!!!!!

(*゚∀゚*)


榊原史上、最大の振り幅(笑)!!!!!!!!!!


今までのアルバムも、

ロリ声~男声という、アルバム1枚で何人歌ってるの??

って感じでしたが…


この曲ができた事で、とうとうこのアルバムの振り幅が

ヤバい事になってます(笑)!!!


だって、戦神館シリーズの男声ボーカルも入ってて、

アヒル隊長のロリボイスボーカルも入ってて…

この「Delusion」はマジでヤバい(笑)!!!!!

( ゚д゚)ポーン


どういう振り幅か…は、お楽しみに(笑)!!!!


この「Delusion」は、ハロウィンライブを彩る曲なので、

10月18日のハロウィンライブでのお披露目を

楽しみにしていてください!!!


ライブ情報はコチラ!

http://www.sakakibarayui.com/info/hll2015/index.html



また別の日にアルバムの事を書きますね~!

10thアルバム『Lofty rose』よろしくお願いします♪

+。:.゚(*´∀`)゚.:。+

http://www.sakakibarayui.com/info/lofty-rose/