ブログ…超お久しぶりになってしましました!!



何故かって…??


10thアルバム『Loft rose』の制作に

追われまくっていたからでっす!!!!!!!!!

(。+・`д・。)ビシッ



やっと今日CDのマスタリングに立ち会い

音の方は終了しました!!


残すところはあと

ブックレットのチェックと、

限定盤につく、

おまけと言っていいのかわからない(8時間半くらい?)の

馬鹿なんじゃないかくらいの量がある(笑)

バースデーライブ2年分のDVDの最終チェックのみ!!


いやぁあぁあああぁあぁあぁぁ

ついに…

ついにここまでキタあぁああぁぁあぁぁあぁぁ!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



なにがそんなに大変なの??

って思っている方…


榊原はセルフプロデュースなので、曲の制作はもちろん

全ての事を把握、チェックして

指示を出したり、直接伺って指示したり…

というのをしているのです。


アルバム制作だけでも結構な作業量なのですが、

これに加え、今回は2年分…

約8時間半分のライブ映像のチェックがあったので

まぁ~凄い事(笑)!!!


何もなくつるっと見るだけでも8時間半なのに…

チェックしてメモってたら…

それを映像チェックと、音チェック

2年分どっちもそれぞれやって

一体どれくらいかかったかなんて…

考えたくもないです(笑)

(ノДT)


そんな中、制作があったので抑え目でしたが

通常のお仕事やゲストライブもできるだけお受けして

実はモーションキャプチャーのお仕事や

それにまつわるお仕事もやってきたので…


マジこれでアルバムのPV撮ってたら死んでたな…

と思う、そんな七夕です(笑)。

(*´д`*)



アルバム収録曲も、かーなーりー良い感じですよ!!!!

明日、曲の事に触れたブログを書きたいと思います♪

+.(´∀`*).+


今日は、なんとか生きてたよって事と、

作業が一段落して今日からブログ書けそうですという事と、

アルバムはアホみたいな長さのライブDVDがついている

限定盤がオススメって事で(笑)!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



そんなギリギリのあたしを毎日救ってくれていたアイテム…

「うめほのり」(笑)


睡眠時間が2~3時間が続く中、

ベッドに入って少しでも早く寝なきゃいけないのに

作業やチェックで、色々頭がグルグルしたり

テンション上がったままで、とにかく眠れない…

そんな時に

こいつを5口くらいグビグビ飲む事で

グラグラになり(笑)なんとか眠れたという…。


あたしの睡眠をなんとか支えてくれた

「うめほのり」に感謝(笑)!!!

(。-ˇ人ˇ-。)


そんな感じで、まだまだ最後まで超頑張って制作中の

NEWアルバム『Lofty rose』の特設サイトはコチラ♪


http://www.sakakibarayui.com/info/lofty-rose/


もうすぐ店舗予約特典の情報も出ると思うので、

よろしくお願いしま~す!!!

(人´Д`o)+・゚