明日は『Gachi★LOVE×Live2015』の初日!仙台!!

キタ――(゚∀゚)――!!



履きなれた靴は用意しましたか??


最初からクライマックスなセットリストに耐えられる体は!?(笑)


ライブチケットは絶対忘れずに!


ライブグッズを買う資金も(笑)!!!


グッズページ

http://www.sakakibarayui.com/info/gll2015/goods.html


あたしが身につけてる写真があるスタッフブログ!

http://lovetrax.blog7.fc2.com/blog-entry-1149.html



「メチャ恋らんまん☆」の間奏の予習は??

https://www.youtube.com/watch?v=pALawDYofyg



急遽時間ができた!という方は、

仙台公演は当日券ありますよ~!!

http://lovetrax.blog7.fc2.com/blog-entry-1150.html



ライブは盛りアガ↑りすぎてグチャグチャになりそうですが(笑)

ルールと節度を守って、みんなで楽しんでくださいね!!!


ペンライトや、掛け声、そしてみんなの笑顔で、

アガ↑ってるのは伝わりますから!


暴れなきゃ楽しめないなんてのはなし!!!

(╬ಠ益ಠ)o


最初から最後までクライマックスな、

今回の『Gachi★LOVE×Live2015』!!!!!!


一緒に素敵な時間を作りましょう~!!!!


明日は仙台でお待ちしています!!

(*ゝω・)ノ



【---------- 追記 ----------】


ガチラブライブ、今回のネイルはこんな感じです♪



y_2015_0418_01


そして今回のツアーではマイマイクです♪

前日なのに(笑)ラインストーンを自分でつけてます!!


キラっとしたピンクのマイクに仕上げます!

ラブトラのロゴ入ってますー♪


y_2015_0418_02