今年は大雪にならず、

無事開催できましたね(笑)!!!!!

ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙


早速、今日のセットリストいきまっす!!


01. Happy Holiday(タイムリープ/あゆむ)


02. Little Wing (ソルフェージュ/宮藤かぐら)

03. obedience(ソルフェージュ/宮藤かぐら(まり様song))

04. friendliness!(ソルフェージュ/宮藤かぐら(ちほちゃんsong))


05. スイッチ・オン(H2O/八雲はまじ)

06. 大人へのスケッチ(おとボク/梶浦緋紗子)

07. 風と水と清らかな空(スピたん/ツェナ)

08. BE MY SELF(ラブ☆トレ/伊波茉莉花)


09. 絆は銀の糸(Gift/木ノ坂霧乃)

10. 心の闇を切り裂いて(カオスヘッド/岸本あやせ)

11. シュトルーフェ(星刻の竜騎士/ナヴィー)


12. 魔法の宝石箱(はぴねす!/神坂春姫)

13. 目覚めの朝(はぴねす!/神坂春姫)

14. 真珠のうた(”Hello,world.”愛原奈都美)

15. Realize(竜翼のメロディア/メル)


16. Truth(プリスム・アーク/プリーシア)

17. この愛のために(プリスム・アーク/プリーシア)

18. ぷりずむっ☆(プリスム・アーク/プリーシア)

19. endurance regret(プリズムま~じカル/御巫伊吹)

20. 呪文はプリ☆まじ(プリズムま~じカル/御巫伊吹)


21. Till I can see you again(Chu×Chuアイドる/チュチュ)

22. DIAMOND RING(Chu×Chuアイドる2/深町雪乃)

23. TREUE~蒼麗の閃光~(スパロボα/レオナ)


24. My First Love!!!!(さくらさくら/立花くるみ)


-アンコール-


25. 闘え!プリズマックス・アーク(プリスム・アーク/プリーシア)

26. Catch Your Dreams!!(はぴねす!/神坂春姫)


27. Eternal Melodia(竜翼のメロディア/メル(+フローリア))



すごい!!スゴすぎる!!!!!!


このキャラソンオンリーなのに27曲という

充実セットリストで3時間…(笑)

超×100盛りアガ↑りました!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


リリースしたのに、大きめなライブで歌うのは

セットリストに入れるのにはちょっと入れづらい

キャラソン曲たち…


こういう形でライブをして歌う事は

アーティストとしてとても大切な事だなと、

前回のマニアックライブと同様、

今回のキャラソンだけのライブでも

本当に本当に感じました!!!!!


だって、折角リリースした曲。

特に自分が演じたキャラの曲で

自分が演じたキャラの気持ちになって歌った歌…


それをライブで生で歌えるのって、本当に幸せな事だし

それを変わらず聴いて下さっている、

ちゃんと忘れずにいてくれているファンの皆さんの

キャラや曲への愛を感じる事もできる…


その曲を知らないって人にも

またここからキャラや作品を知ってもらうことができるから

本当にこういう企画って大事だと思います。


セルフプロデュースな活動なので、

事務所主催で開催するライブは、

自由度が高い!っていうのを生かして

こういう曲達を歌っていけるライブを

今後もどんどん自分で考えて、

こんなマニアックなライブ(笑)にも足を運んでくれるファンの皆さんが

「ここでしかない!」と思えるような、

「ゆいにゃんならやってくれる!」

という気持ちになってくれるような場を

榊原ゆいができる範囲で実現するように努力したいと思います!


てか…

何より、あたしがやりたいんです!!!!!

(。+・`д・。)bキラーン


その企画の一つ、サプライズとして用意していたのが

今回ラストに歌った

『竜翼のメロディア』の「Eternal Melodia」でした!!!!


ゲーム姫様とメルがデュエットしている、

歌姫ストーリー『竜翼のメロディア』の主題歌!!


Whirlpoolさんにも許諾を頂き、

二人の歌が沢山重なっているデュエット曲なので、

一人でも歌えるように

エレメンツガーデンさんにも、お忙しいのに

ライブ用の姫様の声が入っているカラオケを作って頂き…

相方の姫様にも「姫様がいると思って歌うよー」

ってメールしたり…


皆さんから

「Eternal Melodiaをいつか歌ってほしい!」という意見を

沢山頂いたり見かけたりしたので…


もうずっと前からどうにか実現したいと思い、

今回のキャラソンライブに間に合うように手配しました!!!!


あたしの想い、メルの想い…

ファンの方にも、このゲームを作ってくださったWhirlpoolさん、

皆に愛される素敵な曲に関わった皆さんにも

この気持ちが伝わってくれてると良いな…と思います!


500曲近い曲を歌い、これだけ曲をリリースさせて頂いても、

やっぱり1曲1曲がとても大事だし、

それをいつまでも好きでいてくれる皆さんの気持ちに

ちゃんと応えたいです。


これからも、どの曲も愛してもらえると嬉しいな~!!!


来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!


またマニアックな小規模ライブを開催したら

来てやってくださいねーーーー♪

(人´Д`o)+・゚


さてさて、今回結構曲数を歌ったのに

ライブグッズで描けなかったキャラ…


1枚だけ生のカラー原稿で描いたかぐらちゃんを

抽選プレゼントとして描きました!!


y_2015_0214_01

久々にコピックマーカー出した(笑)!!!


デジタルでイラスト描くのはあまりやってないので、

アナログでペン入れしてコピックで塗った方が得意なんです(笑)。

トーン貼りとかすごく好きだったり(笑)。


イラスト描くのが好きだったので、

学生の時からいっぱい描いてましたが…

同人とかして活動しておけば良かったかな~と、今更(笑)。


で、サイン入り10thポスターと、

あたしの得意スイーツ!

手作りのガトーショコラをそれぞれ1名様にプレゼント!!!


y_2015_0214_02

あたしが印刷されたチロルチョコは皆様に~♪


今年もバレンタインに皆さんにチョコを渡せて良かったです!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今年もありがとうございました!!!!

(*´д`*)