ゲスト出演してきました!

(人´Д`o)+・゚


リハ終わってまったり過ごしつつ、

ラストでの出番!



今回のセトリは、宣言したとおりの王道セトリで!!!


Eternal Destiny

聖剣なんていらない

Beautiful day

そして僕は...

片翼のイカロス


の5曲でした!


終わって楽屋に戻ってからも

皆さんのゆいにゃんコールが鳴り止まず…

∑(゚Д゚〃)


スタッフさんが


「榊原さん…申し訳ないんですが

 もう一度ステージに上がっていただいて

 ご挨拶して終わり…という形でいいでしょうか??」


とお声をかけて下さって…


「折角なんで、アンコールって事で…

 もう一曲歌いますね!( Θ∀Θ)」


のあたしの言葉にスタッフさん皆が


「え?( ゚д゚)」


ってなりつつの(笑)、バタバタと準備…!!!!


とは言え、カラオケ音源は5曲しか持ってきていないので

1曲目に歌ったエタデスで~


という事で…


急遽、アンコールでEternal Destinyをもう一度歌いました(笑)!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪


2015年東京では一発目のライブイベントだったし、

今年も良い年になるように景気づけっ!!!

サービスサービス~★

(*ゝω・)ノ


改めまして、今年も榊原ゆいをよろしくお願いします!


バレンタインのキャラソンライブも、

春ライブツアーも、今から楽しみだ~っ♪


春ライブの先行予約

『LOVE×CoverSongs2』のシリアルコードから

是非予約してくださいね!!!


今日でリクエスト締切だったので

集計結果を出すのが楽しみです!!!!!!!!

ヾ(o ・∀・)ノ



沢山の出演者の皆さん、スタッフ様、

盛りアガ↑りに来てくださった皆さん、

お疲れ様でした~♪


y_2015_0131


明日は『LOVE×CoverSongs2』発売記念イベント東京です!

アキバ☆ソフマップ1号店さん!


参加チケットは終了したみたいで…

本当に感謝です!!!!!!!!!!


沢山の皆さんと、少しの時間ですが

サインしながらお話できるのを楽しみにしています♪


ミニライブもありますからね!

皆でセフィーロに行けたらイイな…♡