今日は夜に

LOVE×Bandメンバーでお馴染みの

和太鼓・パーカッションの田中んが

ドラムを叩くという事で、


観に行ってきました!!!!


『身毒丸』!!!



そして何故誘ってくれたかと言うと…


ウテナファンとして神様的存在…

J・A・シーザー様が、演出・音楽などを手がけ

演奏もなさるという事で!!!!!!!!!!!


ウテナのサントラもバリバリ聴いていて

ほぼ全てのシーザー様の歌達を歌える

ウテナオタなあたしとしては…


これはもうなんとしてでも行きますよ(笑)!!


絶対運命黙示録ぅうぅぅぅううぅぅ!!!!!!!!!

アァ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


ガッツリ興奮気味で観させて頂きました!

『身毒丸』!


y_2015_0129_01


田中んが格好よくドラム叩いてた!!!

アヒル隊長をワキワキ持ってるのなんて

想像つかないくらい、ガッツリ格好良かった(笑)!!!!


そして、指揮しつつティンパニ打つシーザー様のお姿…!


世界観たっぷりの真剣勝負。

毒々しく禍々しく…でも芸術高く、グロテスクに美しく…

そこに引き込まれていくどっぷりとしたお芝居に、

久々にシーザー様の音楽に浸れて…


一番後ろの席から見ていたので

終始、背もたれにもたれず

前のめりで細かいところも観ていました(笑)♪

(*´д`*)


これから行かれる方がいらっしゃったら

ステージの隅々まで見てください!

メインの方以外も、とても素敵な動きや表情や世界観で

ステージ全体が、いつ、どこを見ても

しっかりと彩られています!!!


終わった後は、今日は初日だったので

大槻ケンヂさんがゲストにいらっしゃっていて

トークショーもあったり!

今日行けてラッキーでした~♪


そして楽屋に移動して、

田中んと神様…J・A・シーザー様にご挨拶♪


y_2015_0129_02


あぁあぁああぁぁぁぁぁああぁぁああぁあああぁぁぁ!!!!!!

昔の自分に教えてあげたいぃいいぃぃぃ(笑)!!!!!!


「アンタ、今毎日聞いてる

 そのウテナの曲作ってる神様に逢えるんだぜ…!」


ってーーーーーーーーー(笑)!!!!!!!!!!!!!!

アリガト━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!


日を改めて飲みに行きましょう!って事で

失礼させていただきました~!!


はぁ~、今日は寝るまでウテナのサントラ聴こう。

寝れるかな…(笑)??

(人´Д`o)+・゚