ついに…ついに!!!!!!


アニソン・ゲーソンのカバーアルバム第二弾!

『LOVE×CoverSongs2』の発売日です!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



今回も第一弾と同様、

気合い入れました!!!!


色んなアレンジャーさんやプレーヤーさんが

神曲のリアレンジ担当してくれたので、

それぞれの色が出ている+ゆいにゃん色に染まっています♪

(*ゝω・)ノ


是非いっぱい聴いてやってください!!!


それぞれの曲の話とかは、

発売イベントでお話できたらいいなー。


って事で…発売記念イベントがあります!


2月1日(日)

アキバ☆ソフマップ1号店さん!


2月8日(日)

ゲーマーズなんば店さん!


参加整理券配布などありますので、

それぞれの店舗様で情報を確認下さい!


この『LOVE×CoverSongs2』は

ハイレゾ配信もしています!


CD特設ページと

ラブトラのスタッフブログで、色々と情報をお知らせしているので

コチラをチェック!!!


『LOVE×CoverSongs2』特設ページ

http://www.sakakibarayui.com/info/love-cover-songs2/


ラブトラスタッフブログ

http://lovetrax.blog7.fc2.com/



でもって、CDには

春のツアーライブ『Gachi★LOVE×Live2015』の、

最速先行予約シリアルナンバーが入っています!!


このカバーソングを会場ごとに何曲か歌いつつの

ファン投票によるガチなライブ曲で構成される、

ずっと盛りアガ↑りっぱなしの、

超ぉぉおおヤバいライブになっています(笑)!!


詳しくはライブ特設HPへ!


『Gachi★LOVE×Live2015』特設ページ

http://www.sakakibarayui.com/info/gll2015/


是非ライブにも遊びに来てください!

(。+・`д・。)キラーン



とりあえず…

「SKILL」はあたしの吹っ切れ感を聴いて、

笑ってやって下さいね(笑)!!!



今回のカバソンアルバムの色々写真~♪


撮影しつつ、PCでチェック♪


y_2015_0128_01


実はこんな感じ(笑)

写らないからって、靴下が…(笑)


y_2015_0128_02


ジャケットをこうしたいなどの案は、

事前にあたしがイラストを描いて、カメラマンさんや

デザイナーさんに伝えておきます!


撮りつつ良い感じの雰囲気があれば臨機応変に!

そのジャケ案イラスト↓


y_2015_0128_03


今回のアルバムもよろしくお願いしまーす★

(人´Д`o)+・゚