さて!今日はバンドとのリハでした!!!!




y_2014_1006


なのに…


なぜか、パーカッションの田中んと

らんまんポーズ(笑)。


その写真を撮るのに、なぜかへっぴり腰になってるギター若井君(笑)。


それを見守るドラムのシモさんと、

ベースのShoyoちゃん、ギターの藤井さん。


そんなふざけてるあたしらの中、黙々と作業をしてくれてる

キーボード、ZIZZの磯江さん(笑)

(*´д`*)


今年の「LOVE×Band」は、

このメンバーでお送りしますよ!!!!!!!!!

(。+・`д・。)b



相変わらずロック過ぎるメンバーで、

今日のリハも爆音で耳がボアーーーってなりました(笑)!!


うちのメンバーの畑が、ヘビメタとかロック過ぎる(笑)!!!


まぁ、男らしく熱い榊原ゆいらしい、

バックバンドメンバーになっております!!!

(・´з`・)


明日はゲネだぞーーーー!!!!



ラブトラちゃんの「アゲ↑アゲ↑×Radio」や、

マジで過去最大ふざけすぎてる(笑)振り付け講座も

アップされているので見てくださいね!!!


http://www.sakakibarayui.com/info/hll2014/special.html


そして『Amazing』聴き込んでくださいね~♪

(*´д`*)




そしてあたしから、皆さんへのお願い!!


「Eternal Destiny」で会場を蒼(青)一色に染める!


「紅蓮獄華」で会場を紅(赤)一色に染める&

「紅ク染マレ、華ヨ」を皆さんで歌う準備は

出来ていますか!!??



今年の物販のペンライトは、赤売ってます!!

(青は…用意お願いします!)


会場を染めて…みんなとONENESS!になりたい!!!!!


よろしくお願いします!!!!