ついに発売ーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



そして榊原ゆいとしてCDをリリースさせてもらって

10周年!!!!!!!!!!!!!


今年もアルバムを出すことができました!!!!

皆さんの応援のおかげです!


本当にありがとうございます!!!!!!!

m(__)m


芸歴はため息が出るくらい長いのですが(笑)、

それでも「榊原ゆい」としてCDをリリースして

10年がたったというこの節目で

今までの事を考えると…一番に出てくる言葉は、



「本当にあっという間!」


です。


このお仕事が大好きで、

自分の追い求める形があったり、

こうしたい、こうありたいという未来の自分を目指して

経験したり研究したりして、ここまで来た事…


本当に一筋にただひたすら突っ走ってきたので、

”あっという間”

でした。


10年連続アルバムを出しつつ、

シングルや、他にも企画アルバムを

こんなペースでリリースできるなんて


アーティストとしてとても幸せな事だし、

なかなかできない事だと思っています。



でもそれを続けてこれたのは

素敵な歌に恵まれて、

素敵なキャラに出会えて

素敵なお仕事関係の皆様に支えられて…


素敵なファンの皆から愛をもらって


だからこそできた事。


だからこそここまで

「榊原ゆい」として続ける事ができました。



本当に本当に…


本当に

ありがとうございます。



今まで、辛い事がなかったわけではないし、

「なんでこんな事になるんだろう」

と思う出来事もいいっぱいありました。


でも、ここまでこれた。


もしもどんな形になったとしても

榊原ゆいはこれからも、誠心誠意

この仕事に真面目に!

精一杯楽しみながら頑張り続けます!!!




『変わらず変わる』


は、ずっと変わらないです!!!!!!


そんな榊原ゆいを

これからも応援よろしくお願いします!!!!!

m(__)m

さて、改めてアルバム『Amazing』ですが…!


「聖剣なんていらない」の

MVフルバージョンが入っている限定盤と

通常盤とは写真が全て違うので

是非どちらも!!


メイキングは真面目にダンサーちゃんと話してたり

ふざけてたり(笑)

色んな私が見れると思います~♪


映像も写真も選曲もガツガツな

アルバム『Amazing』!!!


発売記念イベントも

9月6日に秋葉原の

ソフマップさんととらのあなさんであるので

是非いらしてくださいね♪


今年のアルバム『Amazing』

よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!

m(__)m



y_2014_0827