『星刻の竜騎士』ステージありがとうございました!!!

(≧ω≦)



まりやちゃんは相変わらず可愛いくて、


竜族のドS二人に囲まれた

高橋くんは相変わらずのいじられキャラでした(笑)

(*´д`*)


「聖剣なんていらない」も調子よく声が出て

高音もカーンと出て気持ちよく歌えました♪


皆さんも曲に感動しつつも盛りアガ↑ってくださっていて

ホント、今回のイベントも超~楽しかったなぁあぁぁぁ~♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



また『星刻の竜騎士』で

お会いすることがあると良いなと願いつつ…


抽選に当たって観覧できた方も、

エリアの後ろから応援して見てくださった方も、

今日は本当にありがとうございました!!!!!!



y_2014_0720


そして今日は…


自分のステージの前に、振り付けを担当している

『精霊使いの剣舞』の「にーそっくすす」ちゃん達を見届けられたのと、


ステージ後には、秋葉原ベルサールで開催されていた

『アンジュ・ヴィエルジュ』のイベントで

「L.I.N.K.s」のステージも見に行けたので

今日は超充実していました♪

+.(´∀`*).+


実はアンジュの会場では皆さんの隣で

一緒になってサイリウム振ってたんですよ~(笑)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



振り付け担当している子達のステージも

本当に頑張っててキラキラしてて…


そのお手伝いが出来ることが嬉しいので、

これからも頑張ります♪

(人´Д`o)+・゚



さて!次はラブレボライブ2014in大阪!!!!!