はい!どーーーもーーーー!

榊原ゆいです!!!

ヽ(´Д`)ノ


という事で!!!

お笑いの天津向さんがプロデュースする

アニソンとお笑いの融合ライブ!!!

『アニ×ワラ』です★

(*ゝω・)ノ


アニメお笑いの方々が素敵なコントを繰り広げている所に

アニソンアーティストさんが入ってちょっとコントに参加!

しつつの、ライブステージ!!!

という、なんとも新鮮なライブでした!!!


あたしのパートでは・・・



まさか、2014年最初のイベントで・・・


歌うよりも前に、コントをしてノリノリとは(笑)!!!!!


歌うよりも前に、エロ詩吟を披露するとは(笑)!!!!!


歌うよりも先に漫才マイクの前で漫才するとは(笑)!!!



からの、

にゃんだふる!

そして僕は...

片翼のイカロス


の3曲を歌わせてもらいました!!!


大好きなお笑いに参加できて!

超ーーーーーー楽しみにしていました!!!


が、肝心の歌が・・・

全力で声を出したんですが、

いつものように歌えませんでした・・・本当にごめんなさい。

。・゚・(ノД`)・゚・。


実は、

一昨日の打ち合わせでエアコン直撃の席しか空いていなく、

我慢して座っていたんですが、

その後ちょっと喉が腫れてるなーと・・・



そんな状態だったので、自宅にあるお薬やら喉をかなり準備しての

昨日のアフレコだったんですが、

アレなシーンで声をかなり使って終わってから、

なんだか「ん・・・?」な感じが・・・。


いつもなら、アフレコで多少喉使っても、

次の日には治ってるんですが、

今回はエアコンでやられたので状況が違ったみたいです・・・



今日の『アニ×ワラ』では

普段の喋りなら、若干のスナックのママ感がありながらも

声が出せたり、エロ詩吟では少し低めで歌ったりして

なんとか声が出たんですが、


3曲の歌のサビ部分の高さの声が

かすれてしまって思うように出ませんでした・・・

ファルセットならなんとか出せるという事に、

歌いながら気がついて、

なんとか裏声で音を合わせつつ歌ったので、

いつもの迫力がなかったと思います・・・


万全で歌えず、本当に申し訳ないです!!!

悪い状況が重なり重なってしまったので、

こんな事にならないよう、以後気をつけます!!!!!

m(__)m



でも、エロ詩吟を考えて歌ったの楽しかったし、

漫才もリハで向さんと一度合わせただけで、

あんなにも上手くいくと思ってなかったので(笑)

正直、自分の中の芸人魂に火がつきそうです(笑)!!!!

(*´д`*)


ちなみに、あたしが考えて歌ったエロ詩吟は・・・


「18歳の誕生日~

 迎えるやいなや~

 エロゲー買いに行く~!!!!」


あると思います(笑)!!!!

ここはやっぱオタク的には

AVじゃなくて、エロゲでしょ(笑)!!!!

(。+・`д・。)b



さて、

ここ最近一緒が多い、いとかなちゃんと、

五條さんと、ちっひーさんと、

シークレットゲストのYOFFYです!!!

(*゚∀゚*)



y_2014_0118_01

あたしとYOFFYは楽屋ここじゃないのに、

いつの間にかワイワイと居座っちゃいました(笑)!



そして、ブログ旅見てるあたしとしては

超会うのを楽しみにしてた、稲垣早希ちゃん~っ★

(人´Д`o)+・゚



y_2014_0118_02

生早希ちゃん!!!

超可愛いぃぃいぃぃ!!!!!!!!!!


お友達になっちゃいました♪

(*゚∀゚*)



そして、今日の『アニ×ワラ』のプロデューサーであり、

あたしの漫才の相方をして下さった、

天津向さんと!!!!



y_2014_0118_03


本当に本当に楽しかったです!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今度は喉万全にして、

もっと高らかにエロ詩吟を!

もっと面白く漫才をやらせていただきます(笑)!!!!


もちろん!

本業としての歌はバッチシ歌いますよ(汗)!!!!


最後は出演者のみなさんで!!


y_2014_0118_04


心残りは、お笑いの方のコントがしっかりと見れなかった事!!

客席からも見たかった!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


本当にお疲れ様でした~★

また2回目がある事を期待しちゃいます!!