今日は所属・準所の女子デーレッスン♪


みんなの練習用の台本を大量に用意したら、

指がヒキちぎれるほどの紙の量(笑)!!!!


分厚い電話帳6冊分くらい・・・かな(笑)。

(´Д`)


でも、少しでもみんなが練習できるのならばと、

もうなんだか親心の勢いで持って行きました!


さすがにタクったけど(笑)

(ノ▽`)



レッスン終わってからは

いよいよ今週末な、「5pb.Live」のリハーサル!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1119


今年も呼んで頂き・・・今の所、皆勤賞です!!!

今回は「榊原ゆい」で出演なので、

ファンタズムのFESさんはいませんが(笑)


過去に一回だけ歌った事がある(笑)とてもバンド向きな曲と、

みんなで盛り上がれる曲を選んだので、

楽しんでもらえると嬉しいです♪

(*ゝω・)ノ


リハーサルでもバンドさん達の素敵演奏で

かなり気持ち良く歌えたので、あたしも本番が楽しみです!!!