11月3日深夜開催!!

『あきねっと』に呼んで頂きました!!!


今回はなんと!!!


都内最大のクラブ、ageHaで!!!!

(人´Д`o)+・゚



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1103_01


DJ Shimamuraくんとのコラボセトリって事で、

これぞっていう物を集めて、

持ち時間に詰め込みましたよ~♪



01. jewelry days

02. Splash!

03. Ready Go!!

04. Scarlet (DJ Shimamura Remix)

05. Try real!

06. Eternal Destiny


「Splash!」ではタオル回し再び!!!

そして、「Ready Go!」からは3曲連続での

あきねっとオリジナルミックス!!


でもって、いつものエタデスも

今回用にShimamuraくんが音のバランスを変えて

ageHa用に作ってくれました♪

今回も蒼一色!!!!!

素敵スギる!シビれるよ!みんな!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


出番が3:30という、オトナな時間でのライブ!

いかがだったでしょうか~♪


あたしはいつもガゼン起きてる時間だったので、

めっちゃ声でました(笑)。

(ノ▽`)



そして今回の衣装は・・・

黒アリス♪



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1103_02


この衣装はもちろん着るために持って来てたんですが、

やっぱ私服で出ようかな・・・と思って

Shimamuraくんに話した所、


全力で


「アリスでしょ!!!!!!(╬ಠ益ಠ)o」


と(笑)


S「白い頭のフリフリ好きなんすよ~」

ゆ「あるよ」

S「じゃぁ、それで!!!!!」


( "・ω・゛)


えぇ(笑)。

Shimamuraくんの好みだったみたいで良かったです(笑)。


って事で、黒アリスでライブしました!!!


でもって、楽屋が一緒だった

川田まみちゃんと、黒崎真音ちゃん~♪

(*゚∀゚*)



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1103_03


二人とは久々♪


色々面白い話したり、ワイワイしてて楽しかったよ~!!

(*ゝω・)ノ



で、ライブ後にShimamuraくんと!!!!


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1103_04

実は、ライブ終わった後に、Shimamuraくんと二人で

飲みながらしれっと会場を遊び歩いてました★


会えた方、ラッキーでしたね♪

(*゚∀゚*)


いやぁあぁぁ~本当に楽しかったなぁあぁぁ!!!!

ageHaでオール!!!

あたしのダンスソングと、DJ Shimamuraサウンド・・・

最大限にあたしらの魅力が出せたんじゃないかと~♪

(*´д`*)


来て頂いた皆さん!ありがとうございました♪


2000人超えてたみたい!!

ageHaではここ近年稀にみるお客さんの数だったんだって!!

主催者様は本当に大変だったと思います!

お疲れ様でした!!


でも・・・

それだけアニソンとゲーソンの力はすごいってコト!!

ファンのみんなの力が凄いってコト!!

この世界に生きられて、改めて感謝です♪

(人´Д‘o)+・゚


ぎゅうぎゅうで大変だったと思うけど、

みんなの笑顔見えてましたよ~!!!

本当にありがとう!!!


またShimamuraくんと一緒に、クラブイベント

呼んで頂けますように・・・★