今回で4回目な『P.C.M Live!2013』に、

初参戦!!!って事でよんで頂きました~♪


今回は古株から中堅、新人まで

ガッツリと濃いメンバーが出演っ(笑)!!


そんな中、主催のAyumi.ちゃんの描く

新人さんにもライブの機会を!

メーカーさんにアピールできる場を!

パフォーマンスを見てもらえる場を!!

(╬ಠ益ಠ)o


そして何よりも・・・

PCゲーム音楽を愛する

アーティストとユーザーが思いっきり楽しめる場を!!!


という気持ちの通りのライブになっていました♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あたしのセトリは、かーーーなーーーりーーー

曲数がある中で広い範囲からだったので(笑)

予想しづらかったと思いますが、

どう転んでも大体みんなが知っていて

最近のライブラッシュで歌っていなくて、

バンドで映えるような・・・気持ちが盛りアガ↑る曲!!!

って事で・・・


Blue Holizon

STAR LEGEND


の2曲を歌いました!!!!


ディエスシリーズの声が大きかったみたいですが・・・

あの曲達・・・

短い期間でバンドさんにお願いするのには

ちょーーーっとバンドさんに申し訳ないくらいの

ガッツリさがあるので(笑)

そんな理由もありで、是非またの機会に・・・!!!!

(ノ▽`)


いやぁ~でもこの2曲で、

ウソだろ!?ってくらいに高まって頂けて、超嬉しかったです♪

+.(´∀`*).+


そして自分のパートの後には・・・コラボを!!


今回、あたしとコラボをしたいと言ってくれた

大島はるなちゃんに、一緒に歌ってみたい曲を

何曲かあげてもらって・・・

「奇跡の絆」を二人で歌いました~♪

(人´Д‘o)+・゚


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1020_01


今まであたしの歌を歌ってくれてたりしていたみたいで・・・

あたしらの時代の音楽を聴いて、目標にしてもらえて、

そんな世代の子達が、同じPCゲーム業界で活躍してくれるって

すごくすごく嬉しいですよね!!!


頑張って欲しいし、まだまだあたしも負けていられないな!

と、刺激になる出会いでした♪

はるなちゃん、ありがとー★

(*゚∀゚*)


そして!!!!!


なんと!!!!!!!!!!!


まぁ~超昔にあった、ホビライブ以来の共演となる(笑)

みとせさんと・・・コラボ!!!!!!!!!

Σ (゚Д゚;)


そう!突然の・・・!!!!!!


モモーイの「贖罪のラプソディー」!!!!!!!!!


こりゃセトリ予想出来るはずがない、まさかの選曲(笑)!!!

(ノ▽`)


みとせさんから企画して頂いて、

仮歌とコーラスを担当していたというみとせさんと

この作品『プリズムアーク』でメインヒロインの

プリーシアを演じていたあたしで・・・

このコラボ(笑)!!!!!!!!!


スゴイ理由ですが、それでもあーーーんなに

皆さんに楽しんでもらえると思ってなかったので(笑)、

やってよかったなーーと思いました♪

みとせさん!素敵なお声掛けありがとう~★

(*´д`*)


そして、楽屋では楽しく爆笑したりして

ステージでも、楽屋でも素敵時間が過ごせました!!


皆さん、本当にありがとうございました!!!

(*ゝω・)ノ


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1020_02


基本的には新人さんを推すライブなので、

古株のあたしはアレだと思いますが(笑)、

素敵なライブなので、古株枠としてまた参加できると嬉しいです♪


そしてまだ治ってない足の都合で(汗)

今日はロングスカートでステージでしたが、

踊らなければ、ロングスカートも悪くないな~と★

( "・ω・゛)


榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1020_03


とても充実したライブでした!!


改めて自分の活動を改めて振りかえって・・・


ななななんと、あたしは1999年から(笑)

初めてPCゲームの声と歌のお仕事をしてから今まで・・・

まぁ・・・なっがいなーーーーーと(笑)!!!

(ノ▽`)


なんでこんなに長く続けられたかって、

一つはあたし自身が純粋に・・・この業界が好きだから。


PCゲームは素敵な曲がいっぱいで、

素敵なストーリーがあって

素敵なキャラがいる。

そしてそこに

ユーザーさんとの”強い”愛がいっぱいあるんだよね~


この”強さ”が大好きだから、あたしは好きでココにいる。



今回のP.C.M Liveで生まれた言葉

「強い」!!!

まさにコレなんだって思います!!!!!!!!!


これからもみんなで

PCゲーム業界を盛り上げたいですね♪

今後もその力の一つになれたら本当に嬉しい。


今までもこれからも変わらず、榊原ゆいとして

全力で歌って、演じていきます!

(。+・`д・。)b


超頑張った主催のAyumi.ちゃん、スタッフの皆さん、

素敵な音を奏でてくれたバンドの皆さん、

出演者アーティストの皆さん、

そして一緒に盛り上アガ↑ってくれたPCゲーム音楽ファンの皆さん!


こんなに愛を感じる時間を共有できて楽しかったです!

ありがとうございました♪

(*ゝω・)ノ