皆さんから頂いたプレゼントを開けつつ、

お手紙やサイン色紙全て読ませて頂きました~★


サイン色紙とお手紙を集めてパシャリ♪

(*´д`*)



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_1014


本当に気持ちがいっぱい詰まってて、

今年も泣きそうになりながら読んでました!

(;ω;)ぶわっ!


このキモチが嬉しんです!!!


使うのがもったいないような可愛いプレゼントから、

レアで実用的な、水曜どうでしょうの

北海道限定焼きそばのダンボール一箱まで(笑)


今年も色んなプレゼントを頂いちゃいました!!!

本当にありがとうございました~!!

(*´д`*)


会場に色んな方からも沢山お花を頂いたり、

写真に写ってるラブトラちゃんのぬいぐるみのタワーがあったりと

もう・・・幸せです!!!!


そんな幸せをかみしめつつ・・・


ライブ終わって元気なあたしが、

一つだけやっちまった事・・・


今回のライブ、早着替えが結構キモになってまして・・・

早く脱ぐために、人生初めてストッキングをはいてライブをしました。

汗かいても衣装脱ぐときに滑るように~


それがアダとなり・・・


ストッキングをはいて汗をかいたというのもあり、

ストッキング(化学繊維)負けをしたらしく・・・


太ももが・・・ライブの翌日から悲惨な事に・・・

治るかな~って思ったら酷くなってきて・・・

病気か!!???ってくらい、

お医者さんも「なにしたんですか!??」と、ビックリするくらい

赤いブツブツでかぶれまくってますぅううぅぅぅ・・・

超広範囲にいっぱい・・・


肌には自信があるんですが(笑)、

肌が弱いという弱点が・・・こんな所で出るとは!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


今、お薬塗ってますが、

PCMライブには間に合いそうになく・・・

ダンスはしないので、ロングスカートで出演しますね(笑)。


あーーーーもうショックーーーー!!!!!!

アァァアァァァァ━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!




やっぱ生(足)が一番だね(笑)!!!!