今日は、いろんなメーカー様の人気作品による

アーティストさんのOP曲ED曲あり、

そしてゲームシーンの声優さんの生のアテレコあり・・・


の、



なんてPCゲームファンにとってグッとくるイベントライブ(笑)!!

+.(´∀`*).+


きゅんとくるシーンだったり、キリっとしているシーンだったり、

それを本当に生でのアテレコがありつつ

そのタイトルのOP曲やED曲が、生歌で聴けるとか・・・

それが今回500円で入場できちゃうとか・・・

ネ申イベントすぎるでしょ!!!!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o


あたしは今回

BaseSonさんからの『あっぱれ!天下御免』のパートにて

吉音でアテレコし、そのまま袖から出てきて「煌めき一閃」!!


その後のあかべぇさんパートは

『レミニセンス』で「やがて消える幻でも」を歌わせて頂きました!


ダンサーちゃんは、

CHIKA・Natty・OCHI・YUの、いつもの4人で!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


というか・・・曲がかかった時の皆さんの高まりったら(笑)!!!

(*´д`*)


声優としても、アーティストとしても参加できたので、

本当にこれが私の活動の醍醐味と言うか・・・

役も演じつつ、歌も歌い、ダンスしパフォーマンスて

ライブを盛り上げる・・・。

この榊原のスタイルを、今まで見た事がないお客様方にも

メーカー様にも、見て頂ける機会だったのかなと思います!


PCゲーム業界自体を盛り上げる

そして作品を、歌を、キャラを愛してくれるファンの皆さんと

こんなにも気持ちが一つになれるイベントは

他にはなかなかないんじゃないかなと思います!!!

そんな素敵なイベントに参加させて頂いて、

盛り上げ役の一人となれた事・・・本当に光栄です!!


長くやってきてよかった~(笑)!!!

(*´д`*)


是非続けて行って欲しいですし、

また呼んでもらえるよう、これからも頑張り続けます♪



さて、今日は

あっぱれ!やレミニセンスと言う事で

衣装は黒赤でいこうかなとー。



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0922_01


ブリッ子写真(笑)♪



こっちが本当の写真↓(笑)!!



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0922_02


今日もダンサーちゃん達とパフォーマンスできて

楽しかったです!

(*゚∀゚*)


出演されたアーティスト、声優の皆さん、

メーカーの皆さん、スタッフさん・・・


そして今日来て下さったPCゲームファンの皆さん!!!!!

本当に本当に、ありがとうございました~!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥

さ~て、明日はあかべぇライブ!!!!

またまた川口リリア!!!!


明日演奏するバンドメンバーが、

ほぼうちのLOVE×Bandメンバーという(笑)!!

ギターが若井くんと藤井さん~

マニピュが、実は今日もでしたが(笑)林さん!


という所に、

ドラムはファンタズムのライブで叩いてくれてた、しもさん!!

キーボードはあの有名なZIZZの礒江さん!

ベースは初めましてです~な

若井君と藤井さんと一緒にやってらっしゃる

ベテラン勢と言う事で、バンドも超楽しみな感じです!!


超~長時間のライブのため、

リハーサルで朝からずーーーーーっと演奏しているという

バンドメンバーも頑張っているので見所です!!!

バンドにもパワーを送ってやってくださいね!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ってなワケで、

明日は男子ダンサーちゃんと、

うちのバンドメンバーとあかべぇライブ楽しみますよ~!!!