ついに・・・感謝祭が開催されました!!!!


茉莉花役もやらせていただきつつ、

12キャラ全ての振り付け、

モーションキャプチャーを担当した、本当に×100

努力と思い出がいっぱいつまった作品!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


夕方からアニサマ2日目に行く方も

急遽かけ持ちして下さって(笑)、本当にありがとうございます~!

(*´д`*)


新谷良子ちゃんと、佐藤聡美ちゃんと3人で

ラブトレに関するトークに、

今日だけしか聞けない、オリジナルストーリーの生アフレコ!!


そしてわたくし茉莉花のダンス・歌披露、

そして抽選会などなど~


時間いっぱいギュッとつまった大感謝祭!!


1部の方も、2部に参加された方も楽しんで頂けてたら幸いです♪

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


楽屋でも3人で超ワイワイ話しながら

あっという間の一日でした!!




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0824

いやぁあぁぁ~

もう、まだまだ話し足りない事いっぱいあるんですけどね(笑)!!!


いつかみんなで、歌って踊ってイベントが出来ますように!

今大勢の女の子が出てくる歌って踊るアイドル系が流行ってるんで、

『ラブ☆トレ』もアニメ化なんてどうですか(笑)??


そんな言うだけタダな事を言いつつ(笑)

これからも『ラブ☆トレ』をよろしくお願いします!!

(人´Д‘o)+・゚



そう・・・実は1部で歌ってる振りの間に、

スカートのフリンジに、ネイルのストーンを引っ掛けてしまったらしく

右手人差し指の爪が真ん中からちぎれ

グラグラになるという事件が(笑)!!!

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


2部は絆創膏はりながらという・・・

(ノДT)


その後ネイルに行って取ってもらう時も

怪我して時間がたってないので

痛くて痛くて・・・中で血が出てました。


うん、やっぱね!痛かったもんな~(笑)

絆創膏で固定できるくらいにストーンと

爪の長さを慎重に削って、今週中にはちゃんと直しに行きます~


踊る時はフリンジのものは着ないように・・・教訓!!!

(╬ಠ益ಠ)o