人間ドックで丈夫な体が証明された次の日に、

朝からパンパンスケジュールという(笑)!!!


でも、何故か気持ちが軽い!!!

ナゼかって??



・・・健康が実証されから(笑)!!!!

(ノ▽`)



てことで、

午前中から『LOVE×Radio』と『LOVE×Station』の収録、

ドワンゴ2クラス教えて、

休みなく深夜リハへ~!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今日は、バースデーライブのリハでしたが・・・


ひーーーーーーーーーーっさびさなアノ曲の

振り起こしがあって・・・


覚えてるようで覚えてないようで覚えてる!!!

という、微妙な(笑)

(ノ▽`)


今年のバースデーライブは

昔からのファンの皆さんが

思い出深い&愛されている曲達を歌いますので、

久々に聴く曲も多いかと思います!!!

期待していて下さい!!

(_≧Д≦)




『Splash!』撮影の時の写真♪



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0704


ブックレット撮影で、

こんなメガネ?もかけました★

("・ε ・゛)