3時くらいに検○も無事取れ(笑)、

朝起きて一番の○も取り(笑)、


「こりゃ綺麗な○だな~(笑)!!!」


と試験管みたいな容器を

マジマジ見てしまったくらい濁りのない綺麗な○でした(笑)。

(オイw)

(ノ▽`)



さて、もう3年前くらいからずっと行きたかった人間ドック。

体の調子はすこぶる良好なんですが、

何か調べたら、気力でもってただけで、実は・・・

みたいなのがあったら怖いなと思って・・・(笑)。

ヽ(;´Д`)ノ



全て調べてもらい、レントゲンとか以外で

当日結果が出るものは聞けるという事で、聞いてから帰ることに。


医「えーと、血液検査の結果は・・・

  数値全部大丈夫だね。血糖値も正常だし、貧血もないですね。

  コレステロール値も正常だし、

  全ての臓器も・・・何もないね~。

  大○も大丈夫だし、○は・・・綺麗だね~」



ゆ「(・・・やっぱ、朝マジマジと見ちゃったけど綺麗だったのか(笑))」


医「うん!!!何もないね!!良いじゃない!!!」




と、お褒めの言葉を頂きました(笑)。

(*ゝω・)ノ


まぁ、タバコ吸わないし、

お酒もたま~の打ち上げとかの時にカシスソーダ飲むくらいだし、


これだけの仕事量をこなしつつ、これだけ正常でいられて、

改めてちゃんと診てもらって実証されるって・・・

なかなかやっぱりスゴいのかも・・・(笑)。


いや、マジで何にもないんだもん(笑)!!!


そりゃ、一日ガッツリ働いたら

疲労はあるけど・・・そんなもんで(笑)。

(ノ▽`)


多分、あたしはこのお仕事をしていくうちに

自分の限界をなんとなく知る事ができつつ、

人よりも丈夫な体をうまく使えてるのかな~と思いますので、

これからも体の中の事は、きっと心配無用です(笑)!!!


・・・もちろんこれからもこれを保てるように、

自分の中での無理はしませんけど(笑)

(ノ▽`)


改めて、もともと持ってる細胞が強い上に

色んな責任とか色んな事に向き合っているうちに、

どこかで、榊原ゆいは自分しかいないと思いながら、

自然と自分への意識が身について、

もっと丈夫な体になったり、それをコントロールできる自分に

なっているのかもと思ったりします。



自分は自分しかいない!!!!



うちの後輩たちにもきっといつかわかって

自分の体調管理とか、心の管理とかを

上手くできる日が来てくれるといいな~と。


特にこのお仕事は、

心も体も強い人でなくてはいけないと思うので。


あたしも、いつまでも健康でいらるように、これからも頑張ります♪

+.(´∀`*).+


ちなみに、バリウム美味しかった(笑)

ビオフェルミンを濃くドロドロにしたみたいで、

ビオフェルミン好きなあたしは余裕でした!!

(*´д`*)


まだ受けた事ない方も自分の体を知るって事で、

人間ドックへ是非~!!