色々と忙しかったので、だいぶ間があいてしまいましたが・・・


もう10回目くらいでしょうか・・・



劇団四季の『美女と野獣』東京公演が

1月27日に千秋楽を迎えるので、

それまでに!!!


と、久々に行ってきました!!!

(_≧Д≦)


今回は初の2階席!!


物語も展開も歌も全部覚えてるし、

役者さんのお芝居の感じとかもわかるくらい

行ってるわけですが・・・(笑)



改めて東京公演を見るのが今日でラストだと思うと、

色んなところで涙が出てきて、

本当に好きで観に来てたんだな・・・と、

改めて感動していました。


今日もルミエールは大好きな百々さん!!!!

(人´Д`o)+・゚


キャストはその当日にならないとわからないんですが、

今日もルミエールは百々さんだと信じて(笑)。


今日はラストですって事で、

想いのたけと感謝を手紙を書き、

真っ赤な薔薇に真っ赤なラメが散りばめられた

キラキラした生花を一輪、

お手紙とともにプレゼントさせて頂きました★


想いが少しでも届いていればいいなと思います・・・♥

(≧ω≦)


今回の『美女と野獣』・・・

学生の時に一度だけ見て、それからもう一度観たいと

超、超待ち望んでいた東京公演。

その舞台から、世界にのめり込める素敵さと、

そこからもらえるパワーと感動、

そして観る人を魅了する・・・

特に百々さんのルミエールスマイル!!


毎年行っているバースデーライブへの進化のヒントをもらったりして、

本当に本当に、色々と怒涛で苦しかったあたしの心に

グッと入りこんできて・・・

楽しみながら色々と乗り越える事ができました。


そして、百々さんのルミエールに魅了される事によって、

ファンの気持ちももっともっとわかったりして・・・


こうやって人を好きになって、

また行きたい、この人に会いたいって思えるんだと学びました。


この2年半・・・『美女と野獣』から色んな気持ちをもらって、

心から支えられた・・・そんな舞台でした。


27日千秋楽までの東京公演、

もし行けたら行ってみて下さいっ★


そして!!!

3月3日から、北海道公演が始まるみたいなので!!

北海道付近の方は是非是非!!!!!

(*ゝω・)ノ



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2013_0106


素敵な舞台、本当にありがとうございました!!!!

+.(´∀`*).+