『王家の紋章』ファン友達と行ってきました!!!!!



マジ熱い!!!ツタンカーメン展!!!!!

大阪に上陸した時から、

東京に来たら絶対行くって決めてました♪

(╬ಠ益ಠ)o


やっと時間もとれて・・・


楽しんできました!!!!!!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



マジ、あの棺スゲーよ・・・。

古代の人、大した道具なんてないはずなのに

こんなの作る技術持ってんの怖えぇぇよ。

(;-Д-)


説明文をみながら、

『王家の紋章』に出てくる

メンフィスやアイシスなどを思い浮かべつつ

展内をまわっていました♪


いやぁ、良かった!!!!!!!!!



そして、ノリで買ってしまった、

ツタンカーメンの面(笑)。




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_1205_01



一応、太陽神ラー的バックで撮ってみました(笑)。

(ノ▽`)



で、かなり圧力は感じていたんですが、

面を外した時に・・・




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_1205_02



鼻の下にかなりの跡(笑)!!!!!!



うん、このお面・・・


作り的に、かなり鼻の下で支えているね。



ちなみにこのお面、600円でした(笑)。

( "・ω・゛)