今日はラブ女レッスンでした!!

みんなでご飯たらふく食べて満足!!!!


あとは家で作業作業~。

週末の生配信やライブの準備もしなきゃです!



さて・・・ついに!!!!!!!

待ちに待ったスパロボの発売日!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』ですよ~★

限定版ゲットしました!!!!



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_1129



去年放送していた

『スーパーロボット大戦OG~ジ・インスペクター~』

の全話が入っているので、やっぱ限定版っしょ!!!

レオナの出演シーンもチェックして下さい★

(*ゝω・)ノ


新規で録ったレオナボイスも沢山入っていますので、

楽しんで下さいね♪


今回、台詞台本頂いた時に

去年の7thアルバム『Ringing』で作らせて頂いた

レオナの戦闘曲をボーカル曲にリアレンジして歌を入れた、

『TREUE~蒼麗の閃光~』での歌詞が

一部、レオナの台詞として抜粋して採用されていた事に

超感動して・・・


今回に入っていますので、

歌詞のどの部分が台詞として使われたのか

そこもチェックして見て下さいね~!


自分がレオナの言葉や気持ちとして書いた歌詞が

本家のゲームでレオナの台詞として言わせて頂けるなんて・・・


こういうのって・・・本当に嬉しすぎて感動しますよね!!!

(;ω;)



これからもこういう気持ちを忘れず、

何事にも気持ちを込めて頑張りたいと思います!!



そして!

DJさん達が格好良くアレンジしている

『SUPER SHOT5』も発売!!!

こちらも週末にイベントがあるし、楽しみです!!!

(人´Д‘o)+・゚


Disk1の5ではあたしの曲が今回3曲も、

Disk2のBestにも3曲採用されていて、本当に嬉しいですね♪

ありがとうございます!

(*゚∀゚*)



明日、このイベント整理券の配布みたいなので、

寒い中ですがよろしくお願いします~!

(ノ▽`)