今日は超久々なキャラを演じてきました♪

(*ゝω・)ノ




『コンチェルトノート』の名凪星華センパイ!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_1024



さすがにちょっと細かい声の方向性を忘れちゃったので(笑)、

サンプルボイスを聞いてみたところ・・・


おぉ!そんな感じかと(笑)!!!!

甦る記憶と、4年前のあたしにちょっとダメ出ししたくなりました(笑)。


4年前の自分の声を聞いて、

思う所があるって事は・・・きっと、ちょっとは成長したのかなと(笑)。

(ノ▽`)


そうやって重ねて、少しでも成長していってるのを感じると、

まだまだ先の自分が楽しみだなって思います★


お芝居ってこれだからやめらんない!!!!

(・∀・)ニヤニヤ



久々に姉御だったり、ちょっとデレたりで楽しかったです♪

(*゚∀゚*)


11月22日発売予定の

『あっぷりけファンディスク-黄昏の先にのぼる明日-』

お楽しみに~!!!!