まずは、ドワンゴスクール!

中学、高校生のクラス、

シードクラスで初めて授業して、

みんな可愛いし、頑張るなぁ~と。


そんな歳から夢を追いかけて、

しかもスクールに通わせてくれる親御さんもスゴイ!!

早く歩み出したからこそ、実るように頑張って欲しいですね!



そ・し・て!

一度行ってみたかった

『星乃珈琲』に行ってきました♪


パンケーキ好きなんで、超wktkしながら!!!


有名な「スフレパンケーキ」♪



折角なのでダブルを頼み・・・

20分程待って出てきたのは・・・





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_1021




のわぁあああぁぁぁあぁぁぁああぁ!!!!!!!!!



食べていいんすか!!!?????


コレ・・・


一人でたいらげちゃっていいんすか!!!??????

Σ (゚Д゚;)







スフレパンケーキってだけあって、

普通のホットケーキよりもふわっふわで・・・


コレもまた超イイ!!!!!!!!



いやぁ~、幸せの一時でした♪

(*´д`*)