体調も回復してきたので、行ってきました♪

(*゚∀゚*)



アニキとみくにちゃんの結婚パーティー!!!!!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥




色んな方がお祝いに来ていて、楽しかった~★




最終的に一緒につるんでいたのが


浪川っち、福山潤じゅん、白石みのるん、わっしーもいた(笑)。

小清水あみっけ、三瓶ちゃん

という、グズグズメンバー(笑)。

(*゚∀゚*)



マジ、神がかり的ないじられキャラの浪っちに

みんなで終始大笑いすぎて、

超腹痛いし(笑)!!!!!!!!!!



アニキ達をお祝いしながら、

楽しい時間を過ごせました♪




お二人とも、末永くお幸せに~♥

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_0708