今日は朝から打ち合わせ~。



でもって、とあるゲームのED曲のレコーディングでした♪


初めてご一緒させていただく音楽会社さんと作家さんだったので、

なんだか新鮮でした~★

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今回はEDだけど

かなりポップで可愛いく爽やかな感じです!


メロディーラインも歌詞も、あたしが好きな感じで

かつ、今まであまり歌った事がない雰囲気だったので

楽しかったです♪

+.(´∀`*).+



榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_0605



終始気を使って頂いて、ありがとうございました!!


完成が楽しみです★

(*゚∀゚*)




そして、深夜に制作の皆さんに渡す資料のために

アルバムの表題曲の仮歌レコーディングを・・・。



仮歌なのに、結構こだわってレコーディングしたので、

さすがに今日はヘトヘト・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。



1コーラスで諦めました(笑)

|出口| λ............トボトボ


また後日、もう少しアレンジができてきてから仮歌録ります~。