4月から、また始まりますね!

新たな気持ちを持って・・・


ドワンゴクリエイティブスクールの入学式で、

今年は講師代表で、スピーチとライブをさせて頂きました・・・!!!


はひーーーーー!!!!!

ヽ(;´Д`)ノ


本当に素敵で、私よりも芸歴の長い講師陣達の代表と言う事で、

マジで恐縮です・・・!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あたしの後に、きただにさんのノリノリのライブがあったので、

あたしはしっとりと『片翼のイカロス』を

生徒さん達に届けさせて頂きました♪


今日は、黒のラフジャケットに、紺色のミニドレスという

色は地味だけど、キャバ嬢に見える格好で(笑)。

(ノ▽`)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_0408



ブーツだったので、ギリギリセーフかな(笑)。

コレでジャケット脱いで、サンダルヒールだったら・・・

(´Д`)



まぁ、会場入りして森田校長と並ぶと

完全にキャバ嬢とホストで、スタッフ皆さんに笑われましたが(笑)。

(*´д`*)




本当に、素敵な先生達とスタッフさん達がいらっしゃる

ドワンゴクリエイティブスクール★



今日会場でお会いした先生方に


声優の先生達も、ダンスの先生達も、ボーカルの先生達も、


「ゆいにゃ~ん!!可愛い!!頑張ってね!!!」

とか、

「キラキラしてましたよ~!カッコ良かったです!!」


など、気楽に声をかけて下さって下さる方々ばかりで

こんな風に講師として新参者のあたしにも

気さくに接してくれ、応援してくれる。


そして、講師の一人としてもしっかりと見て頂けて、

あたしにまで敬語な方がいらっしゃったり・・・

(;ω;)


面白くて素敵な方々ばかりです!!

+.(´∀`*).+



また今期1年、スクールの講師として

素敵な先生方に負けないように、あたしも頑張りたいと思います!!

(*゚∀゚*)


生徒のみんな、入学・進級おめでとうございます♪

一緒に楽しみながら頑張りましょうね!!!

(。+・`д・。)b




今期も、よろしくお願いします★

m(__)m