今日は、昨日のライブマジ本気だったのにもかかわらず、

汗をあんまりかかなかったのです。


ライブ中も、アンコールで裏に一度さがった時も

タオルで一度も拭いてないんですよ(笑)!!!!


おでこと鼻の頭にじんわりと・・・くらいで・・・


誰かさんと大違いですね(笑)!!!!

( "・ω・゛)



でも、本当に超本気で熱いライブだったんです。


今日振りかえって何故汗が出なかったのかは・・・

多分アレだな。


大阪のライブで話します(笑)!

(ノ▽`)



なので、ホットヨガに行って、

ダラダラ汗かきまくってきました(笑)!!!

ヽ(;´Д`)ノ



でもって、癒しのアロマオイルマッサージ♥


東京公演頑張ったので、今日は

まったりと自分を癒すご褒美タイム~♪



時間もあったので、今日はお料理しました★


今日は、

エビとポークピッツのトマトリゾットをオムライス風に~♪


少し多めのオリーブオイルに、エビとポ輪切りにしたポークピッツを

火が通るくらいに炒めて、

お米をそのままフライパンに入れて、

お米がちょっと透明になるまで炒める。


でもって、下味がついてて玉ねぎとかも入ってる

KAGOMEの「基本のトマトソース」を入れ、

お水を入れてグツグツ煮込みます~。


ご飯が柔らかくなってきたら、塩とコショウで味を調えて・・・

器に盛ります。


別のフライパンで、ふわとろな卵を作って

リゾットの上に乗せ、彩りでパセリをちょっと盛れば・・・




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_0326



完成です♪

+.(´∀`*).+


リゾットはお米から作ると、

食べやすい柔らかさになるまでちょっと時間がかかりますが

お米の量に合わせて水を入れては煮て、

また様子を見て水を入れて煮ればいいかなとー。


煮てる間、もちろん離れる事はできないので、

レディコミ読んで時間をつぶしてました(笑)。

(*´д`*)



てな感じで、今回も美味しくできました~♪