IVE's presents -Holly Knight diffusion in TOKYO-



に、参加させて頂きました♪



何だか、当日の流れを見るまでピンとこなかったのですが、

出番が・・・始まりから終わりを通して

ちょこちょこと出て沢山ある(笑)!!!!!!
(ノ▽`)

ありがとうございますぅうぅぅ!!!!!!



そして、今回は4曲全てI’veさんの曲をカバーして歌うという!!

I’veさんの曲の中でも、盛り上がるような曲達を

カバーさせて頂いて、楽しかったです!!


『jihad』は本当に盛り上がりますね!!!

熱い!!!!!!!



で、何と言っても・・・


『鳥の詩』でしょう(笑)!!!!

+.(´∀`*).+


タイムリープでカバーさせてもらった歌が、

まさかここで生歌っちゃうとは(笑)!!!!!!!!!


I’veさんからこれでオファー来た時、

マジかぁああぁと(笑)。



リズムが乗ってる系の曲は得意なんですが、

のびのびとロングトーンが多い曲って苦手で・・・


皆さんの名曲と言われて愛されている曲を

汚さなかったか、ちょっと心配です。

(ノ▽T)


そりゃどの曲も原曲と比べられると、

あたしはその歌手の方の思い入れも、ファンの方の思い出も含めて

原曲で歌ってらっしゃる歌が一番だと思うので、

そこは、別バジョーンとして・・・って事で(笑)


ステージがものごっつ乾燥していて、

ロングトーンが最後らへんギリギリでしたが(笑)

意外さを楽しんでもらえてたらいいなと~。

(ノ▽`)


『Crush Course~恋の特別レッスン~』では、

台詞をライブ&クリスマスバージョンに

変えさせていただきました★

甘々なクリスマスの台詞、いかがだったでしょうか??


ちょっと元の台詞をかけつつ、作ってみました♥

そんなちょっとした遊び心が届いてくれてるといいな~♪
(*゚∀゚*)



『あなただけのAngel☆』では、詩月カオリんとデュエット!!

楽しかった~★

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥



最後全員での『Last regrets』もクリスマスバージョンで

しっとりしつつ一体感!!



本当に沢山歌わせて頂いて、I’veの歌姫たちと共演できて

楽しいライブでした♪


ありがとうございました~!!!!!!!!!

また呼んでいただけたら嬉しいなぁあぁ~★


写真アップしまーす♥

(*´д`*)



今日の衣装~



まずは、アップ写真!!!




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_1223_01



クリスマスっぽく、ふんわりしてみました♪


全身は~





榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_1223_02




かなりミニで♥


オフホワイトのワンピース

ゴールドのビーズやラインストーンが入った服で★




最後に、楽屋が一緒だったnaoちゃんと♪




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_1223_03



I’veの皆さん、ライブのスタッフの皆さん、

出演者の皆さん、

そして寒い中来て下さったファンの皆さん!!!!


クリスマスイヴイヴを、素敵にすごす事ができました♥


本当に、ありがとうございました~っ★

(*ゝω・)ノ



明日は『花咲く乙女と恋の魔導書』山本先生とサイン会!!!!

昨日抽選で当たった方・・・待ってマース♪